どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
ごろごろ
2013-06-15_00006.jpg


はいどうもー。

ここ最近めっきりインも減ってしまって何してたかっていうと
米俵みたいな生地の着ぐるみ着て遊んでました(つω`*)


ごまさん元の面影なんてさっぱりどこかへ。

完全オープンワールドでこの綺麗さに惹かれてあちこち旅してるような状態
たまには息抜きも必要だよねい。

町の住人からスリもできるし(
真面目に洞窟行ってもイイしねっ




2013-06-16_00025.jpg


2013-06-16_00026.jpg


薪割りなんかもできます。
現在土地買って家を建設中(`・ω・´)

背中のテディベアは気にしないで(



2013-06-16_00019.jpg

素材買いに町戻ったら いきなりドラゴンに襲われたり(


2013-06-16_00023.jpg




チャーハンになっちゃう(☍‸⁰)


戦場カメラマンへの道は遠い・・・・





2013-06-16_00028.jpg




2013-06-16_00008.jpg


そんなこんなで、風景にばかり目を奪われてロクに本編進んでません(

色々立ち寄ったところで思わず足を止めてしまうねっ!
やれることもありすぎるケド、しばらくまったり景色でも眺めてよう(o'ω')カナー
休憩
弓をゲッコーから抜きました!

途中で8階級にするために抜けたりしたけど
在籍したGでは1番長かったの( ´・_・`) カナー

とりあえずソロでブラブラするかと思った5分後から
鷺○さんからの「はよ、はよ」コールが(

いやもうほんとしつこい愛されてるなと^-^

とりあえず○助さんなら邪険にしても凹たれないだろうと
適当に流してたら社長自ら・・・

さすがに負けました(´•ω•`)


にっしーのお尻も追いかけないとだしね


当面は社畜になりそうな感じでしたの近況です!
日々
時間の流れが早すぎる・・・!

ブログ放置して1ヶ月ってあっという間だねえ(

月の2週間は必ず繁忙期だから
仕事行く→帰宅→風呂→寝る→仕事ry
だから書くこともなかなか思いつかない!


毎日ベンキョーだから脳の皺は増えてると思いたい

鷺助さんの悪徳商法に引っかかって サブをいぢめっこに入れましたけど
なかなか社蓄になるのは難しいようです。
基地Dも1回も参加できてないですしおすし(`;ω;´)

日々のクエだけはこなして立派な社蓄目指そう
ようやく
夫婦DE8階級



。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッター


もう色んな人が8階級なっちゃってるからかなり遅めだけど
メインとして1つ区切りの8階級なれたのは嬉しいねっ!

夫婦一緒にってのもえがった(*´д`*)

なったらなったで、今度は装備の精錬とかモロモロ問題が出てくるんだけどねっw

ササとかセカチャでおめしてくれた方ありがとうでした!
これからも宜しくお願いしますっ
やっとこさ

8階級が手に届く位置まできたけど繁忙期もキタヨ!
2月中にはなれそうな感じではあります!

なんだかんだでサブがたくさんできたりしたけど
やっぱり弓がメインなんですっ
あんまりお金かけたりはできてないですけどw

なったら武器のOPどうしようかなーとか妄想は膨らむんですけどね~
武器の精錬との兼ね合いもあるだろうし
自分の立ち位置的な役割もあるし、悩ましいですね~w

何より財布が心配(`;ω;´)

でもこれからは今年の目標通り弓の装備頑張りたいと思います!(`・ω・´)キリッ
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
