どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
ごろごろ
2013-06-15_00006.jpg


はいどうもー。

ここ最近めっきりインも減ってしまって何してたかっていうと
米俵みたいな生地の着ぐるみ着て遊んでました(つω`*)


ごまさん元の面影なんてさっぱりどこかへ。

完全オープンワールドでこの綺麗さに惹かれてあちこち旅してるような状態
たまには息抜きも必要だよねい。

町の住人からスリもできるし(
真面目に洞窟行ってもイイしねっ




2013-06-16_00025.jpg


2013-06-16_00026.jpg


薪割りなんかもできます。
現在土地買って家を建設中(`・ω・´)

背中のテディベアは気にしないで(



2013-06-16_00019.jpg

素材買いに町戻ったら いきなりドラゴンに襲われたり(


2013-06-16_00023.jpg




チャーハンになっちゃう(☍‸⁰)


戦場カメラマンへの道は遠い・・・・





2013-06-16_00028.jpg




2013-06-16_00008.jpg


そんなこんなで、風景にばかり目を奪われてロクに本編進んでません(

色々立ち寄ったところで思わず足を止めてしまうねっ!
やれることもありすぎるケド、しばらくまったり景色でも眺めてよう(o'ω')カナー
ようやく
夫婦DE8階級



。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッター


もう色んな人が8階級なっちゃってるからかなり遅めだけど
メインとして1つ区切りの8階級なれたのは嬉しいねっ!

夫婦一緒にってのもえがった(*´д`*)

なったらなったで、今度は装備の精錬とかモロモロ問題が出てくるんだけどねっw

ササとかセカチャでおめしてくれた方ありがとうでした!
これからも宜しくお願いしますっ
お休み
の日に限って朝早く眼が覚めるのは仕様ですかね(◕ω◕`)

2度寝しようとしてもなぜか寝れなくて布団のなかでモゾモゾ
仕事の日だと余裕で2度寝できるのにっ

寝れないので仕方なく起きて適当に外ぶらついてきましたん

んで買い物先で前々からほしかった 着る毛布のヌックミーをゲットしてやったぜフヘヘ
さっそく巻きつけてみたけども、今日そもそも外も暖かいよ!
即効暑くなって脱ぎ捨てて布団の上に転がっております(´◕ω◕`)

あとついでに寄ったゲーム屋さんでこれ買ってしまた(*´д`*)

海外verだと表現がもっとえげつないけど 日本だとこれが限界だね(´◕ω◕)

海外仕様ので遊べるように英語を覚えたいと思ったこともありました(
今もたまに思います((
やばいもうネタg
2個書くのは大変だ(´・ω・`)

ミクシーと連結させるか悩むね!


16日の領土はプログ戦でした。
まあ一般投票では1票差くらいで幻だったんだけど・・前日夜中かな。

朝起きて掲示板みたらなぜかプログ戦になってましt
どうも幹部票でひっくり返ったみたいw

まぁこの辺りの意見の違いはどっちにも一理あるんだろうから
ボクにはなんとも言えないケドw


プログになったのはまぁ仕方ないことだからイイんだけど
なんで朝開始なん('A`)

遅刻記載なしで出席だしたものの まぁ見事に寝坊したわけで(
と言っても5分か10分だよ!

領土自体は1突で終わったのかな?
タゲられることもほぼなかったので ATLの指示にあわせて撃ってるだけでした(

でももう弓も今の状態ぢゃ火力不足は否めない感じになってきたなぁ(´・ω・`)
かと言って、敏極にできるほど防具のHP精錬高いわけでもないし!

決死ステとある程度体力振りはどっちがイイんだろね(´・ω・`)
一長一短だとは思うケド。悩むナァ(。◢ω◣。)
ぬん用


ぬん用

同じ人の作成とは思えなくて思わずパシャリ(
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
