どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
平成25年
です。

終わりは更新できなかったので始まりだけでも!

あけましておめでとうございます!
仕事が変化してからあっという間に年が変わってしまた(´-ω-`)

また明日から仕事ダヨー(´;ω;`)ブワッ

今年の初夢は警官ごっこでしt
昨日さきゅたちとFPSで遊んでたときに警察署に突入してたからかな・・・(

完美のほうは・・(*-゛-) ヴ~ん

弓を8階級にして装備整えるくらいですかね~

基地で素材も集めないとだし、のんびりのんびり

それでは今年もよろしくお願いします
絶賛
デスマーチ中

心のゆとりが日々失われてるような気がします!
ささいなことでもイラっとするのは 元々根が短気だからなのか(


怒りっぽくならないためにはどうしたらいいのか!
よく 気にしなければイイよ ってのを聞きますけど
なかなかそうはいかないよネw

気にしないようにと努める人ほど 余計にどつぼにハマってる気がするなあ
すでに気にしないようにって努めてる時点で 気にしてるんじゃないかっていう(

求 聞き流しのテクニック
出 メイド先生(

救いは、言った本人以外の全員が その人の言動にイラっとしてることでしょうか(
オワタ\(^o^)/
やばいやばいやばい

どう考えても期日までに仕事が終わる気配がない
といっても全体での仕事なので個人であわあわしてもしょうがないけども

残業しても終わるか怪しいのに 残業しないでくれとか言われるし困った\(^o^)/
上の人はどんな状況か知ってても 業務改善もしてくれないしねっ
開き直るしかないのかっ

最近
お風呂前に筋トレとお風呂後に柔軟にハマってます!

そろそろ続けて2ヶ月くらいになるけど
腹筋は多少コンモリしてきたかも?w
腕は付いたかイマイチ・・・

柔軟のほうは、前屈したとき最初はスネくらいまでしか行かなかったけど
最近は指先がかろうじて床につくくらいにはなりました!w

まだまだ変われるもんだねぇ(*´д`*)
銀ちゃん
雨の日の銀ちゃんお出かけスタイル




110418_172908.jpg

正面から



110418_173013.jpg


後姿




ガッチャピーン(*゚∀゚)


可愛いよ銀ちゃんかわいいよ(*´д`*)ハフンハフン
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
