どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
今回も
PC変わって 過去のSSとか画像加工ソフトとか全部吹っ飛んでる
ごまさんです!

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∀・∩ ワァー★

ってことで 金の卵だけの記事になりそうな・・





えーえーえーえー・・・


3-1で3体初体験でした(*ノ∀ノ)





3体



え、うん、それだけっ!


サーバー:カペラ
キャラ名:ねりごま
うーん?w
なんだかトラバ送れてない人が多数?w

期限すぎてるのも多々あるようで・・

もらえるものはもらっとけ!ってことで再チャレンジ!
遅いかもしれんけどおおお・゜・(PД`q。)・゜・


サーバー:カペラ
キャラ名:ねりごま
勘違い
最近の新しい歌ってさっぱりわかんないごまさんですヾ(´□`)ノ゛

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∀・∩ ワァー★


聞くのってもっぱら1990年代の歌とか・・・・
古い歌のがイイ歌が多い気がするんだぁー


先日あった妖精さんのスキルでのちょっとした勘違いなんぞを・・
【続きを読む】
転生
大分SS撮るクセが戻ってきたごまさんです!

┏(、ン、)b゜+.゜こんちわぁ゜+.



タイトル通りですが、先日89になったんで
転生D行ってきましたyp!


クラスクエも間違えたら転生の魔か天かも違ってきちゃうんで
クエ受けるときもがくぶるっすよ!w

めっちゃウィキで確認しまくりんぐでいざ89Dへ!

【続きを読む】
夏風邪生まれて初めてひいたごまさんでs ┏(、ン、)b゜+.゜こんちわぁ゜+.


熱引いたらすんげー鼻声!w
ってかなにこれ!すごいぐずつく(;´□`)


熱がないから仕事休めない!


今でこそネタなタイトルですが
実はテスト段階ではめちゃくちゃまぢめだったんですよ!

英語なんか使っちゃったりしてね( ´艸`)

でも何気なく サブが53なのに28のクエがあるーてマメッ子と会話してて
自分で喋った一言が妙に頭に残って・・・





マメ




こんなタイトルに(ノ∀`)タッハ



そういえば先日しぁんさんと3-2行ってきたんですよね


うん、そう しぁんさんと・・・(
【続きを読む】
ふっかーつ!
初めての方もそうでない方も┏(、ン、)b゜+.゜こんちわぁ゜+.

ごまさんです!
懲りずにブログ復活してみようと思います(*´Д`*)

なんでー?って言われても困りますケド!



強いて言うなら



























魔が差した^-^




とりあえず現状の状態も含めて以前書いたようなスキルレベルでも
つらつらと書き留めておこうかなと思いますww
【続きを読む】
てすt
test.jpg



テスト

TOP画像もテスト テストテスト
たぶん張り替えますそのうち(

まだテストなのでリンクなどはお待ちくださーい(´, _ `)ゝ
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
