どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
ぱっそぱっそー
そろそろ運営に文句言おうかなと思ってるごまさんです!

┏(、ン、)b゚+.゚こんちわぁ゚+.


トラバまた認識されてなすう!

どーせ トラックバック送信が確認できませんでした って
お決まりの答えしか返ってこないんだろうけど・・(つд⊂)エーン


【続きを読む】
1/3
襲撃


今回はちゃんと報告したごまさんです!

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ


さすがに2連続とかはね(-ι_- )


PC変えてから変換があふぉで困るなぁ・・

襲撃イベはサクサク動くようになったけどもw
軍団大将が来たときに、コロコロ周りが倒れてるの見ようとして
最大にしたらものっそカックカクになったけど!w

ソレ以外ならなんとか・・(´・ω・`)


イベ中に装備グラがレベル上がるほど悲しくなるって言ってて
初期装備のがカッコイイよねーて着せ替え大会してたときの1枚!



襲撃1



初期装備のがエロさとグラの両方が結構イイ味出してると思うw
なんであんな雷様とか魚人とか珊瑚とか・・・・・・・


あ、ちなみに手前のは過去ので作れる青い装備らしい!
高いのに・・ 金持ちめ!ヽ(`Д´)ノ



で、メインのトラバ・・・・・
認識されなさすぎ!w

でも送るんだぁ(´・ω・`)


サーバー:カペラ
キャラ名:ねりごま
ぎぎぎg
1-3行くと 毎回と言ってイイほど
玉にこすられるごまさんでっす!

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ




1-3



・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ



ぽこ笑いすぎや!ヽ(`Д´)ノ



さてたまごたま(*´Д`)=3



前々回 期限内に書いたのにトラバだけ認識されてないとかひどいわ!w


サーバー:カペラ
キャラ名:ねりごま

はぁ?
もうまぢ最悪!


ありえない・・


インと同時になんでこんなにテンション下げられなきゃいかんのかと・・






【続きを読む】
卵(*´―――――`)ン?
大したネタもないため ほんとに卵だけのための更新に(ノ∀`)


だって、なんか名前違うMOB探せ?ってイベントありましたけど

あんなとこにMOB出されてもタコ殴りで正解者に何の恩恵も・・w

もーちょっと配慮してほしいかなぁ・・



fo.jpg




サーバー:カペラ
キャラ名:ぽむきち
乗り物
相変わらず卵に乗せられて更新ですよよよ(ノ∀`)


結構前にですね、












鹿2



なっつがコツコツためたお金で鹿を買ったんですよねヽ(`Д´)ノ






で、先日黄昏中に鹿かわいいよねって話が出て






俺が

鹿







こう言ったら









鹿1




しぁんさんがこうウソを言うわけっすよ( ´艸`)





俺がウソつき呼ばわりされるのは困るので
証拠品でも提出しようかと((*´∀`))ケラケラ







これが証拠品ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!


















鹿4






( ゚д゚)・・・・





鹿3




ね?w 自慢気だし!w


しぁんさんちゃんと鹿乗ってるぢゃん!( ´艸`)




めちゃめちゃ潰れそうだけど鹿wwwwwww





心の声が聞こえてきそうだ・・・





オマケ





鹿5





お尻もなんかかわいくないwww



暑くて文章まとまらないし考えてもいないんでこの辺りで_ノ乙(、ン、)_



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



サーバー:カペラ
キャラ名:ねりごま


ギュネっす!
また餌に釣られて、、って
今回は1名かよ!!!w

なんという狭き門・・・


だが送る俺!いつになったらまともに書けるのやら(。◢ω◣。)



さて問題です


これは誰のことでしょー!






おまけ






誰かにお金を借りてた大佐





おまけ1





返さずに借りパクの模様m9(^Д^)プギャー







どなた







うんうん イイ人だねえ(*´Д`*)





どなた1






( ゚д゚)・・・・・









どなた2








さよならギュネ大佐・゜・(PД`q。)・゜・


次インしたときはたぶんGマークないと思うんだ・・・


強く生きてね!



サーバー:カペラ
キャラ名:ねりごま
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
