どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
牛歩
さて、頭の上がスッキリしちゃったごまさんです

┏(、ン、)b゚+.゚こんちわぁ゚+.


てかめっさサボっててごまんなさい・゜・(PД`q。)・゜・



野良ごまだからがんばってセカチャに応募してみないと!

って思いつつもなかなか行動に移せません(ノ∀`)

そんなこんなで気が付けばいつものカオスメンバーで
Dに篭ってたりします(*´Д`)=3






3-2AA


最近はゆりちの魔女やら守護やら集めに
よく3-2に拉致されます。

そして割とよく爆死します byぽこ




【続きを読む】
ぷーたろ
期間も1番長かったのかなー。

色々思いつめることもあったケド
ソレ以上に楽しい思い出がたくさんあったね。

おかげさまでフレも増えたしね(´∀`*)

居心地も良かっただけに残念だなーとは思う。
ケドまぁ、今生の別れでもないし

皆と遊べなくなったわけでもないから(´・ω・`)


しばらくは野良ごまとして、んー弓って壁とかヒーラーみたいに
直接影響するわけぢゃないけど
自分のスキルがどこまで上がるのか、通じるのか、試してみたいと思ってまs








皆お疲れ様!
これからもよろしくねっ!





thanks.jpg


画像はギルドTOPから無断拝借(
ページクローズドって書いてあるけどここは閉鎖ぢゃないよ!(
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
