どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
いちじく
年下?


リアルでもゲーム内でも
年上又はおっさんに見られたことがまったくありませn

どーもごまです(ノ∀`)

1年に1ずつキッチリ歳は増えてるんですケド!(゚Д゚#)


もっとダンディーになりたいね!
しぁんさんとこ住み込みで働きに行こうかな(´・∀・`)


相変わらず文章書けないよ病なので
日々知らない間に撮ってたSSでも( ´ω`)



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)












年齢


もう4,5年くらいになるんかなw


付き合いが長いフレっていると思うんですけど
そういうフレと会話すると必ず年齢の話題になりますw


んで必ずといってイイほど、「昔」の思い出話しますね( ´ω`)
かといって、「今」に満足してないワケではないんですケド(´・∀・`)

そういう話ができるのも
こんな俺と長く付き合ってくれてる人がいるからですし。
感謝感謝

電気傘は今もイイ思い出(ノ´∀`*)

初めてのMMOだったし舞い上がってたからかなあw
毎日新鮮で バカ騒ぎばっかりしてたしね( ´ω`)
【続きを読む】
こ(BlogPet)
ぽむぞーがごまっこはエントリを接客♪
それでぽむぞーは風呂場がも写するはずだったの。
でも、ごまっこで心霊関係仕返ししたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
がっつり
妹の買ってくる漫画が面白くて
読んだっきり散らかしっぱなごまです。

( ´ω`)ノシ


まぁ大体俺の本も
本棚から出されてどっか行ってるんですけどね(´・∀・`)

仕返しなのか!






(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



以前行ったことのある中華料理屋にもっかい行ってきました( ´ω`)


中華


エビマヨやら餃子やらなんか肉団子とか色々(´・∀・`)

サラダって生暖かくてもおいしい物って初めて知ったヨ( ´ρ`)

てか、ボクの顔をリアルでも写メのみのフレでも知ってる人は
大概ボクがビールを飲むと驚きまs


大人ですもの!ビールくらい飲みますわよっ!w
というかこういう場でしか飲みません。

なんでって?



















お金ないから(´・∀・`)

自宅で飲むなんてゼータクだ!!!



でもちょこちょこご近所さんの食事処行ってるけど
今回のお店の接客マナーの良さに驚いた!

というか見た目が超イケメンの茶髪でHEYHEYて言ってそうなのに!
すげー物腰柔らかかった( ´ω`)

こういうのはお店の店長の教育なのかなーと思いながらパクパク
見た目とギャップがあると結構印象に残りやすいw

ただのイイ人が 「超イイ人」に見えちゃう不思議( ´艸`)


とりあえず呆れられるほどたんまりお腹に溜め込んで満足・・・・





















も、せずに帰りに
ふわふわプリンなるものと、マンゴープリンをげっとぉぉ!



プリン






だが太らない






殴られるかな・・・・(´・∀・`)




・・・・(´・∀・`)ノシ
アーッ!(BlogPet)
ごまっこの「アーッ!」のまねしてかいてみるね

ワックスとーる!ワックスかけーる!でもきっとLB面子はびっくりするんだ・ω・ω・どうもごまですヾ(・ω・q・`*)【。゜+.ll。
゜+.ll。
゜+.ll♪
゜+.ll。
゜+.】(*´・ω・まぢ

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
アーッ!
自動


ワックスかけーる!ワックスとーる!みたいなのが昔ありましたよね・p・

どうもごまです ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙


今回は鬼のような短さの記事でいきたいとおもいます!

でもきっとLB面子はびっくりするんだぁ・q・

まぢまぢ
【続きを読む】
空模様(BlogPet)
きょう、空模様へ活動するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
お化けちゃん
ボクのお腹は毎日雷模様

どうもごまさんです ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙


この記事書く前もお腹痛くてトイr(ry


今回のは前回の記事よりかなり前の出来事になるんですけど・・
まぁいいよね(



夏休みも終わりかけの頃、沼地でお化けが出るから調査に行けと
言われたので行ってきました!

全然関係ないけど、心霊関係の番組は怖いもの見たさでTVだけつけて
半分眼を閉じながら見たりします(

えぇ、えぇ。見た後大概後悔するんですけどね(´・ω・`)
お風呂場の姿見とか見るの怖くなる(((


あ、話がずれt 
とゆーわけで行ってきたんです(適当
【続きを読む】
帰省
天気


TV見なくても空模様の移動がわかった瞬間((*´∀`))ケラケラ

打ち合わせしたわけでもないのにこの並びに吹いたw

どうもごまです ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙


ギルドとしてのLBが解散してからソロで活動してる間に
色々勧誘もされて・・・






















出戻り



実家に帰省しちゃいました(*ノωノ)


帰省直後に はしゃぎすぎて爆死っていうね(
しかもさぉさの危険なショットだったから隠してみた(ノ´∀`*)

というわけで、ギルドとしてではなく家として復活したLBに帰省中っす( ´艸`)


D行くにしてもやっぱこの面子が1番はしゃげるし
皆慣れてるのもあって 適度に無茶もできるのが楽しいかなw


続きはSSばっかりで超長いです・・・w
【続きを読む】
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
