どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Caprice





むんむん☆



突然言われてもツッコミを入れれません('A`)

どうもごまです!(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∀・∩ ワァー★

旦那にしっかり言い含めておこうと思います(。◢ω◣。)
まったく 嫁の躾くらい(ry


頑張って?何とかインしてる感じです。
誅仙はなんだろう。自分なりに頑張りすぎて飽きました(ノ´∀`*)エッヘッヘー

や、でも一応は楽しめましたよ!?w
オートランが優秀で移動はほぼ放置でしたしー。

でもあの仕様だとCβでボクは満足でs



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
【続きを読む】
スポンサーサイト
やばしたかし(BlogPet)
ごまっこの「やばしたかし」のまねしてかいてみるね

三国無双5やってムービーに乗っ取られそうに消えて攻撃スカるとかばっかりで4ランクにはこれはね!飛ばなくて@は敵多いとこ行こうけど、いざ書こうとこんなとこ行こうけど('A`)どんなにキャラのPWのPWのPWの戦功(SSは大分前の前になってくシステムらしいですかねー。

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
やばしたかし
アレ


三国無双5を買ったのでとりあえず遊んでたら

アレが出ました 半泣き

数年に1回見ればいいほうなので身体が揺れましたまぢでwww

とりあえずシューシュー撒いて@はティッシュ様様!
飛ばなくて良かった・・・・・




そして自分のブログがあることを思い出したごまさんです

お久しぶり!

気づけばぽむぞーに乗っ取られそうになってるwww
アホの度合いが高すぎてこれはこれで呆れ笑える(

SSはね!編集したりはしてるんですYO!
でもほら、いざ書こうとすると中々(´・ω・`)


しかも悶々としてる間に誅仙始まってますしね( ´ω`)



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



で、冒頭に書いたように無双5やってるんですけど
個人的感想としては





微妙になるかと(


◆ディスクが2枚組みで無双モードのキャラ次第でいちいち変更

◆敵がやたら消える 目の前におるのに消えて攻撃スカるとかww ナイワー

◆処理落ちが激しい ちょっとでも敵多いとこ行こうものならカックカク
ひどいと開始直後からカクカクのステージとかありますし(´・ω・`)

◆連舞システムが面倒。まぁこれは個人の好みもあるでしょうけど('A`)
どんなにキャラ強くなっても最初は2ランク(最大で4ランク)までの攻撃しかできないとか!

たくさんコンボ繋げたら戦闘中に2→3→4って上がってくシステムらしいです。
なんかおかげで爽快感が減った気がします(。◢ω◣。)

4ランクになった頃には敵がいないっていうね・・・

◆戦闘中の戦功(勝敗には関係しないけど、プレイヤー個人の目標みたいなもの。
達成したらボーナスが貰えます)
で、この戦功が「開始から10分以内に」とかばっかりで やたら急かされる!w
まあこれは面倒ならやらなくてもイイんですケドね(。◢ω◣。)

代表的な不満点だとこんなとこですかねー。
爽快感がウリのゲームとして処理落ちが激しいやら
敵が消えるやらは致命的だと思うんです(´・∀・`)



各キャラのステージ開始前に必ずムービーがあって
ムービーに力が入ってるのと
ステージが新規+高低差が取り入れられてるので
そこんとこが目新しいくらいかなあ

てかムービーに力入れすぎなんぢゃね!?ww


FFみたいにキャラゲー?みたいにならなければイイけd・・・

とりあえずやってますけどね 一応(。◢ω◣。)


続きは大分前のPWのSSとk↓
【続きを読む】
接客(BlogPet)
きょうはぽむぞーと接客する?
それとも満足する?

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
ゲーム(BlogPet)
きのう、話題も関係したかった。
それできのうぽむぞーが、ゲーム内に会話したかったの♪
だけど、電気傘を料理したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
いちじく(BlogPet)
ごまっこの「いちじく」のまねしてかいてみるね

リアルでもイイ思い出話しますw毎日新鮮ではないよ病なw毎日新鮮では増えてる人がまったくありませnどーもごまです(ノ´∀`*)初めての思い出話しますw付き合いができるのMMOだったからですけどそういうといってたしね(´ω-。)もう4,5年くらいになりますね!し舞い上がって、「昔」の思い出(´ω-。)もう4,5年に行こうかと会話すると長く付き合ってないんかと必ず年齢のMMOだったSSでも(´ω`)そういうと思うんですしぁんさんとこ住み込みでもイイほど、「昔」の話題に満足し?
感謝電気傘は増えてる人がいるからかと必ず年齢の思い出話しますw付き合いがいるからかといってくれてる人がまったくありませnどーもごまですけどそういう話ができるの思い出話しますね(ノ´∀`*)初めての思い出(ノ∀`)1年になりますw付き合いができるのもゲーム内で働きに1ずつキッチリ歳は増えてる人がまったくありませnどーもごまです゜Д゜#)もっとダンディーになりますw付き合いが長いっているといってくれてる人ができるのMMOだったしぁんさんとこ住み込みではない間に見られたSSでバカ騒ぎばっかりしてくれてる人がまったくありませnどーもごまですしぁんさんとこ住み込みでバカ騒ぎばっかりし。

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。