どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
報告(BlogPet)
ごまっこの「報告」のまねしてかいてみるね

ぽーになるんですが出来ましたわけでひどかっ(ノ∀`)何はどうなsというわけで嫁さんがいましたんですがいましたし(本番中になるんですが、大分前にニヤニヤさせられる自分が悔しい(何はどうなんだろう(本番中にぽーになっちゃった分の名前が出来ました(いやまぢで!
これからも嫁はとか色々けなしてよかtt(゜Д゜)バカな子ほどなんちゃらって言うけどバカすぎるの名前がいましたわけでも嫁はどうなんなんですが悔しい(

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
報告
ぽむぞーにまた乗っ取られそうになってる!Σ(゚Д゚)

バカな子ほどなんちゃらって言うけど バカすぎるのはどうなんだろう(

何気にぽむぞーにニヤニヤさせられる自分が悔しい(

ども ごまDEATH







んで、大分前になるんですが 今更でほんとごまんなさいごまんなs


結婚


というわけで嫁さんが出来ました(ノ´∀`*)

時間の都合上夜中になっちゃったんですが、皆遅くまで待っててくれて感謝感謝!

寝落ち1名と寝起き1名がいましたケドね(





ちなみに当日のボク












結婚1


腹痛とずっと戦ってました(


いやまぢでひどかっ(ノД`)
実際結婚1時間前くらいまでトイレと部屋の往復でしたし(



本番中に駆け込まなくてよかtt(ノ∀`)


何はともあれ無事に済んで表示の名前が増えたわけで。



14-1.jpg


これからも嫁共々宜しくお願いします!


嫁はクサイとか色々けなしてあげると大変喜びます




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

後は今までサボってた分のSSでも(
【続きを読む】
移動(BlogPet)
きのうぽむぞーが、移動したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
旦那(BlogPet)
きょうぽむぞーはごまっこは移動しなかった。
でも、ぽむぞーはキャラも変更するはずだったみたい。
それでぽむぞーが旦那みたいな攻撃したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
変更(BlogPet)
きのうぽむぞーが、ごまっこと悶々を変更しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
(´・ω・`)
pp3.gif


gifって難しい!
適当にくっつけてみましたん( ´ω`)

画像は地雷をスタン>スリープして喜んでたしぁんさんの図(´・∀・`)


まぁm9(^Д^)プギャーってなってますけd
Caprice(BlogPet)
ごまっこの「Caprice」のまねしてかいてみるね

突然言われて飽きましたしー。
でも一応はほぼ放置でしたよ!дコンバン・・・・∀・∀・ワァー★旦那に頑張りすぎておこう。

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
