どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
それでお願いしたいなぁ(BlogPet)
きょうは、噂するつもりだった?
だけど、きのう、ごまっこのエントリっぽい表示したいなぁ。
それでお願いしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
カントリーマァム
そろそろ題名思いつきません(。◢ω◣。)

なので手元にあったもので適当に(

というわけで?
クリスマスなのでケーキ作ってみました(。→∀←。)
























ケーキ

ココアケーキにしてみようってことでパウダーをお湯砂糖でコネコネ


ケーキ1


卵白に砂糖いれてグルグル


ケーキ2

ココアパウダーと卵黄と砂糖混ぜてグルグル


ケーキ3

型にザバーッ


ケーキ5

オーブンで(*´-ω-)ノ"Ωチーンチン!

ちなみにボクが手かけたのはここまで!

↓のデコレーションはカーチャンにやってもらいましt

だってボク、デコの才能サッパリ(。→∀←。)
お前のケーキは見た目が味気ないって言われてから
デコるのやめました(。→∀←。)


・゜・(PД`q。)・゜・エーン


ケーキ6

てなわけで完成!



毎年作るんですけどねー。というかクリスマスだけに限らないですけど。
野郎が作ると大概驚かれますよね(´・ω・`)

今時そんな珍しくもないような・・・
そもそも本格的でもないんだから材料混ぜれば誰でも作れるんすよ!



続きはいつ撮ったか分からない完美のSSで(
【続きを読む】
ピンク(BlogPet)
きょうぽむぞーはピンク髪っぽい表示した?
だけど、ごまっこは名前往復したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
夜中(BlogPet)
ぽむぞーは夜中がほしいな。
夜中ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
ピンク髪のあの子

roco.jpg


お願いされたので更新してみようと思います(


これが噂のツンデレってやつっすか!


【続きを読む】
報告(BlogPet)
ごまっこの「報告」のまねしてかいてみるね

ぽーになってる!寝落ち1時間の都合上夜中にニヤニヤさせられる自分がいましたし(ちなみに当日の往復でしたし(本番中に駆け込まなくてあげると寝起き1名とずっと戦ってました分のSSで。

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
