どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
報告(BlogPet)
きのうごまっこと、報告ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
相変わらず運営は斜め上いく修正ばっか入れてくれるな( ^ω^)

どーもごまさんです ┏(、ン、)b゚+.゚こんちわぁ゚+.







検証


なんか黄昏の仕様が変わったらしく?
フレからこんなササが。

以下公式のコピペ


・黄昏の神殿ダンジョンにおいて、同ダンジョン内の一般モンスターを
 一定数以上倒さなかった場合に、一部BOSSモンスターの攻撃力が
 大幅に上昇するようになります。

らしいです(´・∀・`)



直前に3-2に行ってきましたが
キーガやランギトのボスを引っ張った場合の
タゲが切れやすいなーと思ったくらいで、王までのボスは特に強さ変わらず。


ってことで

検証1


旅は道連れ検証PTで様子を見に行ってきましt( ^ω^)



とりあえず報告によるとフォルネウスでフレのPTが全滅したとかなんとか
Gチャでも報告したら棒が別PT作って行ったみたいですw





検証2


こんなログががが
そんな攻撃力上がるのか!と思いつつ。


とりあえずフォルネウスを釣ってみました



検証3

こんな台詞あったっけ?と思いながらも通路を逃げて
いつもの北の扉まで!


















検証4

       アッー!







検証6





検証5




・・・・・・・・・


・黄昏の神殿ダンジョンにおいて、同ダンジョン内の一般モンスターを
 一定数以上倒さなかった場合に、一部BOSSモンスターの攻撃力が
 大幅に上昇するようになります。




大幅に上昇しすぎぢゃwwwwwww
なにこれwwwwwwwwwww5万てwwwwwww


耐えれる耐えれないとかの問題ぢゃなくて強制的にMOB退治させるとかwwwww



とりあえず何回か死んでみた結果


3-2は通常通りでも問題なく
3-1だけこの仕様になってるみたいですねー

3-3は行ってないのでわかりませn

1-1~2-3もまだなのでわかりませn


3-1のフォルネウスは手前雑魚4匹ではなく
奥のフォルネウス部屋にいる雑魚がキーみたいですね(´・∀・`)
タブンですけどねw






(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

オマケ☆


何も知らないむたんを拉致ってねーさんが色仕掛けでけしかけてみt


検証7


検証8



ねーさんにお願いされて俄然やる気のむたん





検証3













検証9


ジュワっときて




検証10


( ^ω^)




検証11



m9(^Д^)プギャー

ねーさんひどい子wwwwwwwwww

これ初めてくらうと相当びびりますねww

むたんの動揺っぷりがすごかたw


しかしなんで3-1だけがこの仕様なのか理解に苦しみますw

多少めんどくさくなっただけで何の対処にもなってないような・・(´・∀・`)


・・・・・(´・∀・`)ノシ
辞書
ここ最近は結構Dに行ってるごまさんです

┏(、ン、)b゚+.゚こんちわぁ゚+.
よく誘ったりしてくたり 誘いに乗ってきてくれるフレに感謝感謝( ´ω`)


まあDに通えててもコインは増えませんケドね!

レベルは上がっても装備は中々整わないですねえ(´・ω・`)


D行く>休憩 の繰り返しなのでこれといったネタもできないといふ(´・ω・`)


一応チマチマ撮ってるんですけど、使う頃には日にち経ちすぎ!
って状態ですしw

まあ今回のも若干そうなんですけどね(




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)




Dに結構行くと新しいフレが増えたりとか結構新鮮ですねw

まったく知らない人と絡めたりするのも面白いですしね!



またたび



某もずくさんの真似してみましt
シカトされたらどうしようと思ってたけどノリが良い人で助かりました!w





離席遊び2

最近離席遊びが身内で流行ってるみたいでs

でもね!





同じPT面子の3人がちょっかい出してくるってどうなん?(´・∀・`)



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


ねーさん2


ねーさんがあまりの漢字読めなさに辞書買ったようです(^ω^)




成果↓






ねーさん3



・・・・・(^ω^)







ねーさん4





・・・・・・(;^ω^)







誰かねーさんのステにも知力振ってあげてください




(。-ω-。)----------番外編----------(。-ω-。)







啄木





誰かねーさんのステに知力(ry





そんなねーさんにPK魔の制裁が下ったようです





PK魔


ボクがLだったんですけど
裏でこんなやり取りが!


アークめ(  ´  ・  ω  ・  `  )







と思ったら







PK魔2



PK魔1



喧嘩両成敗m9(^Д^)プギャー


これはまたサザンの方でアーク狩りを敢行するしk(


と、ノロケはー?(´・∀・`)


って連絡貰ったのでとりあえずSSでも置いておきますね


last.jpg



結構イチャこいてますよ( ´ρ`)
載せてないだけです(ノ´∀`*)


|彡サッ
自重したいです(BlogPet)
きょう、ごまっこと台詞もお願いされたみたい…
だけど、きのうぽむぞーが、自重したいです。
それでエントリがお世話したよ♪
それで最初とか診察する?

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
やぁやぁ(BlogPet)
ごまっこの「やぁやぁ」のまねしてかいてみるね

新年に埋めてる夢が3個出てみたい人いるの庭に埋めてる夢が末期臭どうもごまさんですン、ヒャッハーしながら自宅の庭に埋めてる夢でしたのでお題は一旦伏せますがあったもうなんか色々頭があったのでお題は!内容は一旦伏せますが3個出てみたいことが3個出てみたいことがイビルソウルが^ω^かなり糖度高めな台詞を見たいことがあった夢でしたのでお題は!内容は!内容は一旦伏せますが^ω^かなり糖度高めな台詞を見たもうなんか色々頭があったのでお題は!内容は!内容は一旦伏せますが末期臭どうもごまさんですン、)b゜+.゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜こんちわぁ゜+.とりあえず急ぎ聞いてみたいことが末期臭どうもごまさんですン、)b゜+.゜こんちわぁ゜+.とりあえず急ぎ聞いて、ヒャッハーしながら自宅のでしょうか(

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
やぁやぁ
新年になって、最初に見た夢が


イビルソウルが3個出て、ヒャッハーしながら自宅の庭に埋めてる夢でした

もうなんか色々頭が末期臭

どうもごまさんです ┏(、ン、)b゚+.゚こんちわぁ゚+.

とりあえず急ぎ聞いてみたいことがあったので



お題はコレ!



c.jpg



内容は一旦伏せますが^ω^

かなり糖度高めな台詞を見たい人いるのでしょうか(
oh
なんか朝身体が痛くて起きたごまさんです(´・∀・`)


ってか、なんかだるいってかフラフラするってか これは・・・
って思って必殺体温計ですよ














朝


あー、うん ちょっとした風邪ですねはい(
病院まで時間あったので エスタック飲んで一眠りしてから
診察してきて薬もらったとこっす(´・∀・`)



そのまま夜までぐっすりですよ!

で今さっき起きたんですけど
【続きを読む】
あけてまーすあけてまーす!(BlogPet)
ごまっこの「あけてまーすあけてまーす!」のまねしてかいてみるね

年末年始はとってもお世話に年を迎えれたごまさんですω;`)自分がどんどんあーく化してるようなと楽しく過ごせたらイイな気が、宜しくお願いしてるような気が、宜しくお願いしてるようなと楽しく過ごせたらこんなんでしょうか!(今年も無事になりました!最近自分も皆と楽しく過ごせたらこんなんには忙しいです(´ρ`)の方々になるんにはとってもお世話には忙しいですωとりあえず今年もかけるかもですωとりあえず今年も皆と思ってますね!最近自分がしますね!最近自分もお世話になったらイイなと楽しく過ごせたらイイな気が、宜しくお願いしてます。
色々迷惑も100に年を迎えれたごまさんですω;`)自分もお世話になりました!(今年も100になるんでしょうか('A`)

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
あけてまーすあけてまーす!
年末年始は忙しいです(。◢ω◣。)

とりあえず今年も無事に年を迎えれたごまさんです( ´ρ`)

フレの方々にはとってもお世話になりました!
今年もお世話してもらいますね!(

今年も皆と楽しく過ごせたらイイなと思ってます。
色々迷惑もかけるかもですが、宜しくお願いします(ノ´∀`*)








あーく化


あーくさんはもうちょっと自重しようか!

最近自分がどんどんあーく化してるような気がします(´;ω;`)

自分も100になったらこんなんになるんでしょうか('A`)
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
