どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
いやぁ
まずはデレ嫁さんのブログをリンク追加ー!
遅くなってごまんなさい(´;ω;`)


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

最近は撮ったSSの確認すらしなくなってきました

月記になりそうな状態なごまさんです
(^ω-。)☆こんちはぁ!


最近というかほぼ毎週木曜日はサブで80代の格闘行ってるんすけど
ぶっちゃけ沼地くらいからクエが残ってるような戦士なんで
人並みに動けるのかどうかすら分かってないという・・

格闘常連で他職から見て
こういう戦士だと連携しやすいとか助かるとかは教えてもらってますg(´・ω・`)

まあ戦士1人の力でどうとでもなるもんぢゃないですけどね!
最近は決勝戦にすらあまり行けなく(。◢ω◣。)
入賞できたのなんかいつが最後だろう(´・∀・`)

スタン粘着してたらタゲ切り替えられて集中攻撃されまくりんぐw
逃げるのも上手になりたいもんです( ´ρ`)


で、弓のほうはアサシン作ってみましt
インテントより先にアサシンとかどーなの!?とか思いつつも
キモイ動きに惚れ惚れ。

さきゅが一緒に85の欠片集めてくれたのでかなり助かった♥

とりあえずしばらくは資金稼ぎに逆戻りな感じ('A`)
残金2m
クリップも停止中(´・∀・`)

レベル

@100歳になりましt

最近微妙に時間余ったとき用にパンヤをダウソしましt
チュートリアルしかやれてません(´・∀・`)ノシ
ファミレスボンバー(BlogPet)
ごまっこの「ファミレスボンバー」のまねしてかいてみるね

タイトルは聞いてる曲名でしたのでSSのかな?ってがぶ飲みしてます(´・時間が何もなくて炭酸ジュースで誤魔化せるかサッパリですm9(^ω-。)☆こんちはぁ!(どうもごまさんから催促された(どうもごまさんから催促された(さんです(´・時間が何もなくてます(夜中にお腹空いて食べ物が何もなくてます(どうもごまさんですm9(´・`)

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
ファミレスボンバー(BlogPet)
ごまっこの「ファミレスボンバー」のまねしてかいてみるね

タイトルは聞いてる曲名でしたのでSSの切り貼りやらやって炭酸ジュースで誤魔化せるかサッパリです(´・∀・時間がないんすよおおw遊ぶ時間確保してみましたお腹が何もなくてます(夜中にお腹空いて食べ物が何もなくて炭酸ジュースで誤魔化せるかな?ってがぶ飲みしちゃうと中々書けません(さんから催促されたお腹空いて炭酸ジュースで誤魔化せるかサッパリです(´・∀・時間確保しちゃうと中々書けませんすよおおw遊ぶ時間確保しちゃうと中々書けませんすよおおw遊ぶ時間確保して食べ物がないんすよおおw遊ぶ時間確保しちゃうと中々書けませんすよおおw遊ぶ時間確保しちゃうと中々書けません(夜中にお腹空いて炭酸ジュースで誤魔化せるかサッパリです(´・時間がないんすよおおw遊ぶ時間確保して炭酸ジュースで誤魔化せるかサッパリですm9(どうもごまさんですm9(´・ω・ω・ω・∀・時間がないんすよおおw遊ぶ時間がふくれるのかサッパリです(´・時間確保してみましたお腹がないんすよおおw遊ぶ時間確保しちゃうと中々書けませんすよおおw遊ぶ時間確保しちゃうと中々書けませんすよおおw遊ぶ時間確保しちゃうと中々書けません(´・時間確保して食べ物が何もなくて食べ物がふくれるの切り貼りやらやってます(さんです(´・ω-。)☆こんちはぁ!(^ω-。)☆こんちはぁ!(夜中にお腹空いてます(´・∀・`)

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
