どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
コメント(BlogPet)
きょうは、一緒したかったの♪
それでぽむぞーは決勝コメントする?

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
(^ω-。)☆(BlogPet)
ごまっこの「(^ω-。)☆」のまねしてかいてみるね

もう何書いてモショモショ遊んどりますヾ(´`)ノ)まあいいかな!ごめんね(´;ω;`)先週の3位だったけど、弓倒したの格闘(´・妖精さんですよねー(どうしよう完全月記(ノ)・ω・ω・ω・ω;`)先週の格闘(80-89)は皆サブと思ったり?
まったり更新なんですよ!戦士1戦士3位だったし、弓倒したか判らないごまさんです((((;゜Д゜Д゜))))ガクガクとりあえず身内やらで集まってイイのコメント返させてもらいましたのコメント返させてもらいましたか判らないほど装備がかなり怖いです((((;゜Д゜))))ガクガクとりあえず身内やらで攻撃気味で良かった時点で良かったんです(80-89)は皆サブと思ったり。

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
(^ω-。)☆
もう何書いてイイのか判らないごまさんです(

どうしよう完全月記(ノ)・ω・(ヾ)
まあいいか。まったり更新なんですよ!ウン


遅くなりまくりでしたけど、過去記事のコメント返させてもらいました!
ごめんねごめんね(´;ω;`)



先週の格闘(80-89)は戦士で掘り勝負の3位だったかな!
戦士3 獣2 妖精1だったんですけど
最近は皆サブとは思えないほど装備がイイですよねー(´・ω・`)

妖精さんガードでスタン粘着してましたけど ソレしか出来なかった感もあったので
もうちょっと攻撃に回っても良かったのかな!

決勝はモフ4 弓1 戦士1でしたし、弓倒した時点で攻撃気味で良かったのかなあと思ったり。
1撃必殺臭がするEODがかなり怖いです((((;゚Д゚))))ガクガク


とりあえず身内やらで集まってモショモショ遊んどりますヾ(´囗`)ノ゙
【続きを読む】
集中(BlogPet)
きのうは集中すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
