どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
(^ω-。)☆(BlogPet)
ごまっこの「(^ω-。)☆」のまねしてかいてみるね

もう何書いてイイの格闘(どうしよう完全月記(ヾ)・ω・妖精1だったし、弓1必殺臭がイイの3獣2妖精さんガードで良かったのでもうちょっと攻撃気味で掘り勝負のか?
まったり更新な!ウン遅くなりまくりでしたかなあと思ったり。
まったり更新な!決勝は思えないごまさんです(どうしよう完全月記(ノ)まあいいか判らないごまさんですけど、過去記事のか判らないごまさんガードで集まってイイの格闘(´・妖精1戦士1必殺臭がするEODがかなり怖いですよねー(´・ω・ω;`)先週のコメント返させてもあった時点で粘着し、弓倒したしてもらいましたのでもう何書いても良かった感もあったしてましたし、弓倒した!ウン遅くなりまくりでしたのでもう何書いてモショモショ遊んどりますヾ)まあいいかなあとは戦士1でしたんです((((;゜Д゜Д゜))))ガクガクとりあえず身内やらで集まってましたのでもうちょっと攻撃気味で粘着し、弓倒したのでもう何書いてイイですけど、過去記事の3獣2妖精1戦士3位だった時点で攻撃に回ってました!戦士で粘着し、過去記事のか判らないごまさんガードで攻撃に回ってましたけど、過去記事の3獣2妖精1だった感も良かった時点で攻撃に回ってイイですけど最近は思えないほど装備がイイですけど最近は4弓倒したのコメント返させても良かったしてもらいましたしてもらいましたけど最近は4弓倒したけど、過去記事の3獣2妖精1戦士3位だった感もあったかなあとは思えないほど装備がかなり怖いです(どうしよう完全月記(ヾ(´`)ノ゛

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
(^ω-。)☆(BlogPet)
ごまっこの「(^ω-。)☆」のまねしてかいてみるね

もう何書いてもらいました!決勝は戦士3獣2妖精さんです((((;゜))))ガクガクとりあえず身内やらで攻撃気味で掘り勝負の3位だった!ごめんね(´;ω;`)先週の格闘(´・ω;`)先週の格闘(´・妖精さんですけど最近は思えないほど装備がするEODがイイです((((;゜))))ガクガクとりあえず身内やらで粘着してもらいました感も良かったのコメント返させてモショモショ遊んどりますヾ(´`)ノ)・ω・妖精1だった時点で掘り勝負の格闘(´・妖精1戦士で粘着してもらいましたんです((((;゜))))ガクガクとりあえず身内やらで良かったのでもうちょっと攻撃気味で掘り勝負のかなあと思ったり!!
まったり更新なんですけど、弓倒した感も良かった感もあった時点で粘着し、過去記事の格闘(どうしよう完全月記(ノ゛

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
