どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新(BlogPet)
ぽむぞーは攻撃気味に更新するはずだった。
だけど、攻撃するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
スポンサーサイト
無事に1年
過ごしてまた年を重ねました!

さきゅも同時に年を重ねました!
実は2人同じ誕生日なんだよねえw

運命だね♥





そんな今日ですが
ボクは朝からひどい頭痛と仕事量で悶絶死しそうでした('A`)

明日は休みだしゆっくり・・・できるといいな( ´ρ`)










BL.jpg

1発で即死するスナイパーライフルってほんと怖いね('A`)



そんなボクは最近BLACKSHOTっていうFPSゲームがオープンβなので
チマチマ遊んでます。

とりあえずさすがMKというか、開始当初はラグラグのカックカク・・
今は回線増強したみたいなので 大分マシにはなったほうかなあ。


オープンβが終わってすぐ正式稼動なので
今後はこっちもチマチマ遊ぶと思うますはい。
仕様変更
するとなぜかちょっとだけ更新しようって気になる不思議

先日しぁんさんにレグルスタリスマンを作ってもらって


今回よーやくレグルスネックを作れる目処がたってですね!










レグルス


かぽさんに依頼したんですけど

なんか気になる空白なんだろうこれ。イヤな予感g(



【続きを読む】
ようし


やろうやろうと思っててよーやく重い腰を動かしてやっとこさ・・・
































ブログパスかけてやったぜ!!11


わしょーい(^ω-。)☆


完美も野良で行く元気なんて元々ないし
必然的にフレとばっかり出かけるのが多くなりがちで
それすら最近は減ってきて、もはや夜中に嫁とD-トのみっていう。

んで完美自体のインも減って、AIONやらパンヤやらに浮気しとります
ここでもさらに身内の身内のみでそんな記事書いてもなぁってことでw

ブログパスかけるのも面倒で放置でしたけど(
よーやく第一歩!


とりあえずCβ当たったのでAIONでもやってようかなー

あいおn


これはFFテストの時の画像ですけどねー!
なんか人が死んだらログ出るとか恥ずかしすぎるwwwww
しぁんさんm9(^ω-。)☆

しかもエモの芸が結構細かくて ショートカットにエモばっか入ってるし(
結構面白いケド 自分のPCぢゃメモリ増設しないと街中がカクカク(
移住先としてはアリかもしれないなあー。

PK嫌いですけどね。領土や格闘みたいなものならイイんですけど。
単純にフィールドPKは嫌いっす。





@はMKが出すFPSゲームで BLACK SHOT?だっけかな

ソレが楽しみっす!FPS大好きいいいい
上手いか下手かって言われたら下手なのでカモですけど・・・

昔兄がBB弾でサバイバルゲームとかしてたのを遠くから見てるだけだったせいか
皆で撃ちあうゲームが大好きっす(

曲がり角でバッタリあったり、自分のチームボクだけ残って忍び足してたら
いきなり後ろから撃たれるとか!超びびるwwwwwwww

ガタン!って身体揺れて笑われたこともあるし・゜・(PД`q。)・゜・

そんなわけで、あっちもテスト始まったら行ってみましょうかねー
周りでFPSやるフレ誰もいませんけどね(´・ω・`)
(^ω-。)☆(BlogPet)
ごまっこの「(^ω-。)☆」のまねしてかいてみるね

もうちょっと攻撃気味で良かった感も良かったのでもうちょっと攻撃に回ってもらいました感も良かった感もあったけどしか出来なかったの3獣2妖精さんですけどしか出来なかった!戦士1戦士で良かった!ウン遅くなりまくりでしたの3獣2妖精1だったのか!!
1だったけど、過去記事のコメント返させても良かった感もあったのでもう何書いてましたの3獣2妖精さんガードで集まってモショモショ遊んどりますヾ)まあいいか♪
1でした感も良かったけど最近は思えないごまさんです((((;゜Д゜))))ガクガクとりあえず身内やらで粘着してもらいました感も良かったのでもう何書いてもらいましたけど、弓1戦士3獣2妖精さんガードで集まってました感も良かったけど最近は皆サブとは思えないごまさんです(´・(ノ)・妖精1でした!ウン遅くなりまくりでした!決勝は戦士3位だった時点で集まってましたんですけど、弓倒した!戦士1だった時点で粘着し、過去記事の3獣2妖精さんです((((;゜))))ガクガクとりあえず身内やらで粘着し、過去記事の3位だったのでもうちょっと攻撃気味で集まってもあった!ウン遅くなりまくりでしたのかなあとは戦士3位だったか?
まったり更新な!ごめんね(´;ω・ω・妖精さんですよ!決勝は戦士で掘り勝負のコメント返させてイイですよねー(´・(ヾ)・妖精さんです(80-89)は4弓倒したのコメント返させても良かった!決勝は戦士で粘着し、弓1戦士1だったしてもらいましたけど、弓1でした時点で攻撃に回ってモショモショ遊んどりますヾ)まあいいか?
1でしたんですけど最近は思えないごまさんガードで良かったのでもうちょっと攻撃に回っても良かったの3位だったの3位だったのでもうちょっと攻撃に回ってましたのかなあとは4弓1でした!ごめんね(´;ω;`)先週のかなんですけどしか出来なかったかな!戦士1でしたけどしか出来なかったしてもあったの格闘(´・(ノ)・(ヾ(´`)ノ)まあいいか判らないほど装備がイイですけど最近は思えないごまさんです(80-89)は4弓1戦士1でしたし、弓1だったのでもう何書いてモショモショ遊んどりますヾ(´`)ノ)・ω;`)先週の格闘(80-89)は思えないごまさんですよ!ウン遅くなりまくりでしたんですけどしか出来なかったのかなあと思ったり。
まったり更新なんですよねー(80-89)は皆サブと思ったり?
1戦士3獣2妖精さんですよねー(どうしよう完全月記(ヾ(´`)ノ゛

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。