fc2ブログ
どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
保安さん
おばかにゅん

ギルメンに愛されるにゅん( ´ω`)

う、うん・・タブン愛されてるよ 棒は素直ぢゃないからね!


0時過ぎには結構寝るようにしてるので
イイ意味であまりゲームする時間がなく
短い時間で濃く遊べてる感じがするかなあ。

まあAIONはハックがひどすぎるのでちと止めてる感じっす。
公式はハックされてません(キリッ
ってのが運営からの告知でしたが、あの被害数はどう考えても(ry

ってことで完美に出戻り気味で動いてるっす(ノ´∀`*)


【続きを読む】
スポンサーサイト



くあー
毎日が大変(´・ω・`)

覚えることもあるけど頭に入らないし(
朝も早いから今までみたいに夜中まで遊ぶっていうのは
なかなか出来ません('A`)

当面AIONは1週間に1度か2度インできればイイほうなのかなぁ・・
なんせ夜中にイン出来ない=今まで嫁と遊んでた時間がなくなる
ってことなので、なるべく会えるように完美にインするようにしてますん( ´ρ`)

と言っても、やることを見つけないと楽しくはならないですけどね。

まずは完美にインすると即眠くなるクセをどうにか直さないと・・

あ、嫁がレベル7天書 買ってくれました 買いました(
仕入れた直後からなぜか俺がつけてるっていう!

色んな汁染み付かせておこう♥


報告
もうまったく記事も書かなくなっちゃったこのブログ(´・ω・`)

ごまさん転職したのでこの先ちょっと忙しいかもしれません。
今手を出してるネトゲと言えば

BLACK SHOTとAION、それから完美?

完美は嫁と以外まったく遊んでませんケドね(´・∀・`)
他の人とも遊ばなくなったので、パンヤもほぼやってない状況ですし
BSはさきゅが酔うので ぽちぽちとソロで遊んだり
と思ったら 完美の人がいたので少し会話してそちらのクランにお世話になったり!

AIONもなんとか25になったとこでアビス行けるようにもなって
この先対人メインな日々になるのかと思うと胃が痛・・・・(。◢ω◣。)

ちょっと色々手を出しすぎてる感があるからなあ。
AIONもかなりスローペース。だがそれがいい!

完美の天書も結構考えましたけど、壁ができないのに速度5にしてもどうしよう的な。

まぁ5になればなったで、自己満足にはなるんでしょうけどw
とりあえずボクは生きてます

こ(BlogPet)
きょうは、ごまっこは攻撃気味っぽいコメントしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.