どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
格闘したかったみたい(BlogPet)
きょう、格闘したかったみたい。
でも、もも。と攻撃コメントされた。

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
嫌がらせ

前々回の記事を書いた直後に書き間違いがないか確認にいったら



薄くない


ひどいタイミング/(^o^)\

てか別に頭が薄いわけぢゃないやい!o(`ω´*)o


待ってればそのうち生えてくるんだよ!


(つд⊂)エーン
一緒(BlogPet)
きょうぽむぞーは一緒したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
いちねん



結婚


11月9日 あれからもう1年( ´ω`)

時間がたつのは早いねーw

これからも自分たちのペースで歩んで行けたらイイかな

この日が来るまで結構不安だったのもあるかなあw
にゅん馬鹿チンだから覚えてるかなとかね!(

プレゼントはキョドりながらも喜んでくれたようで何より♥
あのキョドりっぷりはすごかったな!


たくさんの楽しいフレに囲まれて
色々な人に助けられて完美の生活も続いてて
これからも笑ってやっていけたらイイなって思います

これからも夫婦共々宜しくお願いします(´∀`*)

にゅん。これからも宜しくね♥
あれ?
えらいこっちゃ(´・ω・`)

昨日までのごまさんの髪の毛→完美ごまさんくらい割りと長め

今日のごまさん→高校球児(´・ω・`)


短めにしてとは頼んだケド、なんでここまで・・・('A`)

どうですか?とか聞かれても、もう髪の毛ないぢゃん!?wwwwww
ダメですって言ったら戻してくれんのかYO!


人生最大のピンチかもしれn
仕事場いきずれーwwwwww
というか 家から一歩も出たくないYO!
いつまで


どんぴちっ

しゃっくんきたなすpq






どうしよう ガチで時間がない!

21時帰宅→寝るのが遅くて1時くらい

その間に飯風呂とかもろもろを済まさないといけないといけなす
というか 寝るのは遅くて1時までに寝ないと朝きついんだけど
それまでに眠くて11時とかには寝落ち気味に寝ちゃうっていう。


とりあえずメインで保安のみをこなしつつ
今はサブで戦士なんか育ててます

うーん。現在83  95までは斧のみでさまよいまで行きたいと思いつつも、
過去クエで神無するときに 斧戦士って冷めた目で見られそうwww

それでも漆黒はわざわざ作るほどぢゃないかなあー
装備は上を見たらキリがないけど

ほしいものはほしいんだよなあw


とりあえず当面の目標を忘れないうちに。


弓→・名声35000を目指す
   ・兜をどうにかする
   ・武器防具の精錬

戦士→・79TAマント

どれもこれもかなり時間が必要そうだ・・w

copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
