どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
輪廻



輪廻の最初のボスを、アブソで避けつつ火力で押し切る場合は





















リリム




振りをしてはいけません(




てか
















リリム1


まけちゃんとしぁんさんの仲よすぎっぷりに嫉妬した

何手繋いでんのこの2人!
1年ぶりくらい?
ぽむぞーがやかましいので おめー書くのやめろって言ったついでに
ちょっと更新(


のっけからアレなんですが、ここ最近体調が悪すぎる('A`)
うまく説明はできないんですけどw

常に貧血みたいに頭がフラフラするっていうか
心臓の鼓動にあわせて頭もなんかドクンドクンって揺れてる感じっていうか・・

休職中ってのもあって1日グータラしてるせいですかね?(´・ω・`)


あと気持ち的には家で落ち着くはずが毎日下痢とかどないせいと(
これ以上ないくらい 産まれてから今までで1番体調が悪いやもしれぬww

ただの風邪の熱とかなら全然対処法もあるし、寝てりゃイイんだけどソレも違うしね!

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

完美:
運営意味わかんないw

アプデする前にテストくらいしろと!
臨時メンテの意味もないし、経験値5倍は皆(俺含めて)夢中だけど
明らかに適当な埋め合わせ的な補填ってバレバレやんwww

職務怠慢もイイとこだ。垢ハックはまた横行してるし
数ヶ月?インしてない人ですらハックされてるとか。どうせまた公式から抜かれry


自分のキャラはとりあえず6天書も作ったから@輪廻の武器防具とそれぞれの精錬くらいかなぁ
まあ規約改変でどう転ぶかわかんねっすけどね!

週末は輪廻だ輪廻!

近況はこんなもんです!

(^ω-。)☆(BlogPet)
ごまっこの「(^ω-。)☆」のまねしてかいてみるね

もうちょっと攻撃に回ってモショモショ遊んどりますヾ)まあいいか判らないほど装備がかなり怖いですよねー(80-89)は戦士で良かった!決勝は戦士3獣2妖精さんです(80-89)は4弓倒したし、弓1でしたかなあと思ったり。
1だったのでもうちょっと攻撃に回ってましたの3位だったんですけど最近は思えないほど装備がかなり怖いです((((;゜))))ガクガクとりあえず身内やらで攻撃に回ってモショモショ遊んどりますヾ(´`)ノ)・ω;`)先週のか。
まったり更新な!ウン遅くなりまくりでしたかな!戦士1戦士3位だった!決勝は皆サブと思ったり。
まったり更新なんです((((;゜Д゜))))ガクガクとりあえず身内やらで集まってモショモショ遊んどりますヾ)・(ヾ(´`)ノ゛

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
(^ω-。)☆(BlogPet)
ごまっこの「(^ω-。)☆」のまねしてかいてみるね

もうちょっと攻撃に回ってもあったし、過去記事の3位だったけどしか出来なかった!決勝は4弓1戦士で良かった!戦士3位だったのコメント返させても良かったけど最近は戦士3獣2妖精さんですよ!ウン遅くなりまくりでしたの格闘(80-89)は思えないほど装備がするEODがイイのか。
まったり更新なんですけどしか出来なかった感もあった時点で粘着し、過去記事の3位だったし、弓倒したか。
1戦士1でした時点で粘着してモショモショ遊んどりますヾ)まあいいかな!ごめんね(´;ω;`)先週の格闘(どうしよう完全月記(ノ)・妖精1必殺臭がするEODがするEODがイイです((((;゜Д゜))))ガクガクとりあえず身内やらで集まってイイのかなんです((((;゜))))ガクガクとりあえず身内やらで攻撃気味で掘り勝負の格闘(80-89)は皆サブとは4弓倒したかなんですけどしか出来なかったんです((((;゜Д゜Д゜))))ガクガクとりあえず身内やらで粘着し、過去記事のコメント返させてもらいましたんです((((;゜))))ガクガクとりあえず身内やらで良かったけど、弓倒したけどしか出来なかった時点で集まってもあったしても良かったのかな!戦士1でしたのコメント返させてました時点で攻撃に回ってましたし、過去記事のコメント返させても良かった感もあった時点で掘り勝負のか。
まったり更新なんですけどしか出来なかったのコメント返させてモショモショ遊んどりますヾ)・ω;`)先週の3位だったんです(80-89)は4弓倒したけど最近は戦士1だった感も良かった感もあった感もあったけど、過去記事の格闘(´・ω;`)先週の格闘(どうしよう完全月記(ヾ)・ω・ω;`)先週のかなんです(´・ω;`)先週の格闘(どうしよう完全月記(ヾ)まあいいかな!決勝は戦士で攻撃に回っても良かったんですよ!ウン遅くなりまくりでした!戦士で集まってました時点で粘着し、過去記事の3獣2妖精さんです((((;゜Д゜))))ガクガクとりあえず身内やらで良かったのかなあと思ったり。
まったり更新な!ごめんねごめんね(´;ω;`)先週の3位だった!ウン遅くなりまくりでした時点で掘り勝負のか判らないほど装備がかなり怖いですよ!ごめんねごめんねごめんね(´;ω;`)先週の格闘(80-89)は4弓倒したか!!
まったり更新な!決勝は戦士1だったの3獣2妖精1戦士で粘着し、過去記事のか判らないほど装備がかなり怖いです((((;゜))))ガクガクとりあえず身内やらで掘り勝負のコメント返させてイイの3獣2妖精1だったし、過去記事のコメント返させてモショモショ遊んどりますヾ(´`)ノ)・(ノ)・妖精1だったんですけどしか出来なかったけど最近は皆サブと思ったり?
1でした!決勝は4弓1必殺臭がかなり怖いです((((;゜Д゜))))ガクガクとりあえず身内やらで良かったの3獣2妖精さんですけど最近は4弓1でしたのか判らないごまさんです((((;゜Д゜Д゜Д゜))))ガクガクとりあえず身内やらで良かったかなあとは思えないほど装備がかなり怖いです((((;゜Д゜))))ガクガクとりあえず身内やらで集まってもらいましたけどしか出来なかったしてイイです((((;゜))))ガクガクとりあえず身内やらで掘り勝負の3獣2妖精1必殺臭がするEODがイイの格闘(´・(ノ)まあいいか判らないほど装備がイイの3獣2妖精1必殺臭がするEODがするEODがするEODがかなり怖いですよ!ウン遅くなりまくりでしたし、過去記事のコメント返させてモショモショ遊んどりますヾ(´`)ノ)・妖精1戦士で集まっても良かったんです(どうしよう完全月記(ヾ(´`)ノ゛

*このエントリは、ブログペットの「ぽむぞー」が書きました。
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
