どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
お絵かき第3弾+α
いやー急に寒くなってきましたね(´・ω・`)

日本海方面に住んでる人だともう10℃とかソレ以下とか・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


とりあえず電気毛布のみでがんばってますけど手が冷たい!
元々冷え性だから冬はキツイ・・・

末期になると手袋したままタイピングとかしてます(´・∀・`)



んでまたやっつけの貼り方でスマンこってすけど
お絵かきしてきました!


今回の参加者は
ごま、虎の助、アンビ、しゃっくん ぱゆこ
途中から、さきゅ、さおりん(画伯) でした!

ちょっと前回のもあるのでSS多いかも(´・ω・`) 


今回も新しい画伯が誕生しました!
【続きを読む】
お絵かき第2弾
さてさて、意外な盛り上がりを見せたお絵かき第2弾デスヨー

ちなみに前回のボクの絵の感想で多かったのは


「何これ」 でした


チクショー!wwww


今回の参加者は、ごま てんこ しぁん さおりん 途中からさきゅ です!


ぢゃあいってみよー!
【続きを読む】
お絵かきの森
以前ネットマーブルでキャッチマインドっていう
お題にそって絵を描いて、回答者が当てるっていうゲームがあったんですけど
人がいなくなったから潰れちゃったんですよねー

ボク含めてありえない絵を描く人とやるとわからなさすぎておもしろすぐるww



で、ハンゲのβバージョンで みんなでお絵かきの森っていう同じようなゲームが出てたのでやってみましたb

とりあえず さきゅとフレの3人でやってみたけど・・・・



明らかにボクだけ絵心ヤバス・・・













【続きを読む】
やばいもうネタg
2個書くのは大変だ(´・ω・`)

ミクシーと連結させるか悩むね!


16日の領土はプログ戦でした。
まあ一般投票では1票差くらいで幻だったんだけど・・前日夜中かな。

朝起きて掲示板みたらなぜかプログ戦になってましt
どうも幹部票でひっくり返ったみたいw

まぁこの辺りの意見の違いはどっちにも一理あるんだろうから
ボクにはなんとも言えないケドw


プログになったのはまぁ仕方ないことだからイイんだけど
なんで朝開始なん('A`)

遅刻記載なしで出席だしたものの まぁ見事に寝坊したわけで(
と言っても5分か10分だよ!

領土自体は1突で終わったのかな?
タゲられることもほぼなかったので ATLの指示にあわせて撃ってるだけでした(

でももう弓も今の状態ぢゃ火力不足は否めない感じになってきたなぁ(´・ω・`)
かと言って、敏極にできるほど防具のHP精錬高いわけでもないし!

決死ステとある程度体力振りはどっちがイイんだろね(´・ω・`)
一長一短だとは思うケド。悩むナァ(。◢ω◣。)
KY(空気読める)
ふぅー。いつまで更新できるか不安だ(

ダメな子運営ちゃんのおかげで
育ち盛りの精霊とけだものが凍結くらいました(。→∀←。)

しかもその間に、皆様に早く目標に追いついていただくため
と銘うった3倍イベントです(。→∀←。)

舐めてるwwwwwwww

むしろどう考えても差が開いて フレ同士のサブ育成の連鎖からはずれていくとしか(




【続きを読む】
ぬん用


ぬん用

同じ人の作成とは思えなくて思わずパシャリ(
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
