どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
2週間ぶり
散々書けといわれつつまったく手をつけずに早2週間
皆様いかがお過ごしでしょうか
寒い日が続いておりますが体調など壊さないように!





ってことで最近よく遊んでもらってるフレに
犬の写真のせろよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!っていわれてましたので
久しぶりにブログ書きつつのせちゃいます。
ってか書くこともないので写真だけですけどね!

続きに写真だけうpしておきますので見たい方は適当にどうぞ(パクリ)
【続きを読む】
新しい画伯が仲間入り
2ヶ月連続で10万課金でプレゼント!

集金必死すぎだろ('A`)


タッグマッチもそうですけど
基本的にGMイベントは段取りが悪すぎるし
事前の細かいルールもないしで、毎回イライラする(


イベント告知さえすれば 後は行き当たりばったりでどうにかなるだろう的なw

Bブロックはもうちょっとまともになるのを期待したいとこですけど
まぁあのGM達ぢゃ無理だろうなあ


そんなこんなで萎えポイント突っつかれたので完美落として
またお絵かきを(

最近お絵かき記事に成り果ててるなあw
今回も新しい画伯が誕生したよ☆


 
【続きを読む】
虎ぱゆ結婚式
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜ちゃぁ


普段からよくお世話になってる
虎さんぱゆさんの結婚式にお呼ばれしたので行ってきました!

とりあえずアイテムの招待状は渡されましたけど
何をどうするのかさっぱりわからず
開始直前に 虎さんに色々聞いたりしてました(´・ω・`)


本人が一番忙しいだろうにごめんね!w





ちなみに撮ったSSなんですが
あまりの人の多さにPC重かったので画質が低いままです(つд⊂)エーン


ので、綺麗なSSが見たい人は後で張る直リン参照でお願いします(o*。_。)oペコッ






虎ぱゆ待合室



もらった招待状を握り締めて月の仙人からワープした先の待合室

開始時間前の集合図なんですけど 大体こういうテンション上がるとこにくると
1人ははしゃいで (((((((っ・ω・)っ ブーンする人いますよね!(

SSの人はたまたま写り込んじゃった人ですが使わせてもらいましたw すいません(











虎ぱゆ式場



大体1人は、はしゃぐ人がry




名前もろだしですいませ(


式場も 画質上げるとフラワーシャワーとかあるんですけどね!
質素な写りになってて申し訳ない(ノ∀`)






虎ぱゆ式場1



ウェディングケーキもあるよ!
これも画質あげたら変わってたんかなぁ(´・ω・`)









虎ぱゆ式場2





シャンペンタワー!


色々小道具も凝ってるし、音楽も結婚式場の定番のやつかかってるし
コインの消費はすごいけど、これはイイイベントかもw


内容的には トラおぢちゃんイベみたいにアイテム拾ったり
MOB倒したりで点数稼ぐ系かな~

倒すMOBが命中23%とかで避ける避けるw
ブーケとかアイテム拾う人多目でもいいのかもw



@綺麗なSSが見たい人はこちら!



虎さんぱゆさん招待ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
楽しかったーw


これからも夫婦仲良くね(*´Д`*)
2年


結婚


エヘヘ(*´Д`*)

11月9日で、さきゅと結婚してまるまる2年たちました!


もう初期の頃の知り合いは大分減っちゃいましたけど
その分新しいフレも出来ました!

今のボクがあるのも、フレの皆のおかげですし
なにより、さきゅと知り合ってなかったら
ここまで続いてたかどうかもわかりません


LBにいなかったら、さきゅと知り合うことはなかったかもしれないしw
んだから、LBを作ってくれたしぁんさんには超感謝だね!w



周りからはあまり喧嘩はしてないように思われてるみたいですけど
さきゅをションボリさせちゃったことはありますし
でも、お互いにあまり言い合うってことはないかもw

とりあえずは
これからも仲良くしていけたらイイなと思います(*´Д`*)


>フレの皆
夫婦ともども仲良くしてくれてありがとうです!
これからもモッサリ旦那と、やかましい嫁を宜しくです(o*。_。)oペコッ


>さきゅへ
正直、色々と至らない点も多いと思うケド
これからも一緒にいようね!





ハンゲ色々
やっぱり寒くて電気毛布だけぢゃ耐えれなくて
セラミックヒーター出しました(´・ω・`)


最近は若干完美に飽きてきたこともあって?

(いやあ、やることはあるんだけど規約縛りのせいで活気が(´・ω・`))

皆でハンゲに手を出してますw



お絵かきの森は相変わらず画伯が毎回すばらしい一言
(絵がうまいやつは黒色のみで皆に通じるんだよ!)等を残していきますし

笑いがたえません(






参考までに↓(


画伯作「奈良県」



画伯作「奈良県」



鹿・・・?

いや・・鹿・・に見えなくも・・






@は パンパヤっていうのも最近やり始めましたw

なんか昔のパネルでポンみたいな上下左右のパネルを入れ替えて3個以上揃ったら消える
っていうゲームなんですけど


虎ぱゆ夫婦がひでぇww
やりこんだって言うだけあって容赦がない(

必死になって消しまくるも しゃっくんと俺が1000点くらいで終わったときでも
あっちの夫婦は3000↑とかたたき出しておる!w


アンビ君夫婦や、さぉさともやってみましたけど
3人ともなぜか上手い(´・ω・`)


女性陣の強さが半端ないw
パズルゲームは女の人のが得意とかあるんかなあぁ・・・・


あ、さきゅはひどかった/(^o^)\

さぉさが毎回高得点なのが超意外だった(
普段の精霊しか見てないだけに(


しゃっくんに怒られまくったさぉさはどこへ!!(・∀・)


ちょっとずつ慣れてきて2000点以下の4桁は結構平均的にいけるようになってきた!
虎ぱゆ夫婦を負かせるくらい頑張るZE!


フレと集まってやると意外とハンゲは燃えるw
内容が簡単で理解しやすいからなのかもw



※ちょっとリンク整理しましt
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
