どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
有名人
ma-1.jpg

なんとなく似てる気がすると思って盗撮してみた
【続きを読む】
ろこむんごす
アル


ロコム・・・・・
3/15格闘
先週はなんとか優勝PTに潜り込めました(*゚∀゚)=3 ムッハー

まだまだ詰めの甘さと状況確認のレベルは低いですけどね・・
あとちょっとで落とせそうだった妖精を落とせず・・

ブラッシュされた魂さんをしばらくリバフもせずに放置と
ひどさが目立つ感じ(>'A`)>

戦士1だったので攻めとリバフとの狭間で悩んだのもありますががが

とりあえずの妥協できそうなのは、決勝で1タゲにされたんですが
装備強化と途中までマジボした分+NPCのヒールで
ギリ生き残れたとこくらいでしょうかね・・w

びびりまくって逃げたのも今となっては正解だったのだろうか!w

今週も頑張ろう(`*ω*´)

最近
お風呂前に筋トレとお風呂後に柔軟にハマってます!

そろそろ続けて2ヶ月くらいになるけど
腹筋は多少コンモリしてきたかも?w
腕は付いたかイマイチ・・・

柔軟のほうは、前屈したとき最初はスネくらいまでしか行かなかったけど
最近は指先がかろうじて床につくくらいにはなりました!w

まだまだ変われるもんだねぇ(*´д`*)
1年ぶり
に、管理者ページに入りました(´・ω・`)

ヒマすぎてやることがなかった完美でしたけど
基地Dができて、少数ギルドで皆でワイワイやるのが楽しくて
最近は基地ばっか篭ってます(*´д`*)


基地1

ミミックさんちゃんver



何気に素材売れるしね!

ちょっとずつ小遣いも貯まって嬉しい限りですな(*´д`*)

難点はクソ重いことでせうか・・
エフェクト切って距離制限つけてもカクカクw


基地2


9面の重さ半端なし・・
それでもクリアできるもんだなーw
ボクは重くてまともに動けないのでフェンソードと戯れてますけど・・

みんなの試行錯誤の仕方がすごかたo(`ω´*)o

色々新しいことを考えながらやれるのは楽しいね!


とりあえず今日はこんなとこで(

またなんか書けたらいいなあー 時間ないけどw

続きに銀ちゃんの寂しそうな顔でも貼っておくよ!





【続きを読む】
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
