どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
絶賛
デスマーチ中

心のゆとりが日々失われてるような気がします!
ささいなことでもイラっとするのは 元々根が短気だからなのか(


怒りっぽくならないためにはどうしたらいいのか!
よく 気にしなければイイよ ってのを聞きますけど
なかなかそうはいかないよネw

気にしないようにと努める人ほど 余計にどつぼにハマってる気がするなあ
すでに気にしないようにって努めてる時点で 気にしてるんじゃないかっていう(

求 聞き流しのテクニック
出 メイド先生(

救いは、言った本人以外の全員が その人の言動にイラっとしてることでしょうか(
TA
サブすぎる魔導で無理言って99TA連れてってもらったよ!

魔導楽しいよ魔導

でも範囲がアイスヘイル?しかないのが意外だった
デバフ民のアイドルむんごすさんがカメラマンしてくれたのでのっけておきますn

アイドルむんごすん

マナさんが消費激しすぎて泣いてた!
キャプチャー
先週メイド先生に教えてもらったソフトで
格闘動画をキャプチャーしてみました!

が、その後エンコとかいう作業が必要らしい!

なんか設定がめんどくさそう(´•ω•`)

次手をつけるのはいつになるかな(


もーすぐクリスマスですねー

仕事ですよー

忘年会の出席簿回ってきたよー
まぢめんどくさ('A`)

お年玉もいつの間にか貰うほうからあげるほうの歳になってまた・・

毎年wktkしてたのが、毎年gkbrに180度回転してもたねえw

完美は国戦で名声一色!

それにしても何で相手が1人しかいないようなMAPに20人も入るのか理解できなっす
国戦チャットが流れてるのも見たことないし
戦略的な動きは難しいのかねーw
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
