どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
やっとこさ

8階級が手に届く位置まできたけど繁忙期もキタヨ!
2月中にはなれそうな感じではあります!

なんだかんだでサブがたくさんできたりしたけど
やっぱり弓がメインなんですっ
あんまりお金かけたりはできてないですけどw

なったら武器のOPどうしようかなーとか妄想は膨らむんですけどね~
武器の精錬との兼ね合いもあるだろうし
自分の立ち位置的な役割もあるし、悩ましいですね~w

何より財布が心配(`;ω;´)

でもこれからは今年の目標通り弓の装備頑張りたいと思います!(`・ω・´)キリッ
平成25年
です。

終わりは更新できなかったので始まりだけでも!

あけましておめでとうございます!
仕事が変化してからあっという間に年が変わってしまた(´-ω-`)

また明日から仕事ダヨー(´;ω;`)ブワッ

今年の初夢は警官ごっこでしt
昨日さきゅたちとFPSで遊んでたときに警察署に突入してたからかな・・・(

完美のほうは・・(*-゛-) ヴ~ん

弓を8階級にして装備整えるくらいですかね~

基地で素材も集めないとだし、のんびりのんびり

それでは今年もよろしくお願いします
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
