どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
1年ぶりくらい?
ぽむぞーがやかましいので おめー書くのやめろって言ったついでに
ちょっと更新(


のっけからアレなんですが、ここ最近体調が悪すぎる('A`)
うまく説明はできないんですけどw

常に貧血みたいに頭がフラフラするっていうか
心臓の鼓動にあわせて頭もなんかドクンドクンって揺れてる感じっていうか・・

休職中ってのもあって1日グータラしてるせいですかね?(´・ω・`)


あと気持ち的には家で落ち着くはずが毎日下痢とかどないせいと(
これ以上ないくらい 産まれてから今までで1番体調が悪いやもしれぬww

ただの風邪の熱とかなら全然対処法もあるし、寝てりゃイイんだけどソレも違うしね!

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

完美:
運営意味わかんないw

アプデする前にテストくらいしろと!
臨時メンテの意味もないし、経験値5倍は皆(俺含めて)夢中だけど
明らかに適当な埋め合わせ的な補填ってバレバレやんwww

職務怠慢もイイとこだ。垢ハックはまた横行してるし
数ヶ月?インしてない人ですらハックされてるとか。どうせまた公式から抜かれry


自分のキャラはとりあえず6天書も作ったから@輪廻の武器防具とそれぞれの精錬くらいかなぁ
まあ規約改変でどう転ぶかわかんねっすけどね!

週末は輪廻だ輪廻!

近況はこんなもんです!

コメント
この記事へのコメント
原因が一つとは限らないから別の方面の検査も必要なのかなぁ(´◕ω◕`)
健康は大事だd(゚Д゚*)ネッ!!
 今回の完美のアプデは史上最悪のものになったね(;´Д`)
なんとか遊べるといいんだけど"p(-x-〃) イジイジ
2010/09/28 (火) 23:56:08 | URL | さきゅ #t50BOgd.[ 編集]
健康は大事やなw
ヘロヘロやったけど 仕事してたときのほうが断然調子よかった(腹以外)

まぁ元々運営が最悪臭出してたケドなw
過去のことだと
垢ハックは
ユーザー自身の管理が甘いからです(キリッ

だったしなw
2010/09/30 (木) 12:34:20 | URL | ごま #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
