どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
KY(空気読める)
ふぅー。いつまで更新できるか不安だ(

ダメな子運営ちゃんのおかげで
育ち盛りの精霊とけだものが凍結くらいました(。→∀←。)

しかもその間に、皆様に早く目標に追いついていただくため
と銘うった3倍イベントです(。→∀←。)

舐めてるwwwwwwww

むしろどう考えても差が開いて フレ同士のサブ育成の連鎖からはずれていくとしか(








さてさて、黄昏も自演で行けるのは3-1までだけど もう素材はほぼ現状集めれるのは
全て集めてしまったしどうしようってとこで、アンビ君に輪廻誘ってもらったんで行ってきますた




昔は まだ異象水晶も高値だったので 
人数で割り切れない分は露天に突っ込んで資金にしてたりしたけども
最近は値下がりしてきたので、端数が出てもルレ形式で分配が多いみたい!





輪廻クジ1


輪廻で1番盛り上がるのって、4個箱落とすボスが出るときとかよりも

こういった最後の遊び心の部分になってきてるような(



さてさて、今回は23個/6人PTなので、1人だけ3個の残念な子g



大体PTLしてくれるアンビ君が最後に落として 皆が拾っていくって形式かな!





輪廻クジ



見てもらえばわかるとして(

しゃっくんにけしかけるもんだから、エルロロ最後アンビ君と一騎打ちになってるしwww

最後まで残った6分の1の確率を引くアンビ君の空気読める子っぷりに吹いたwwww

なんか水曜どうでしょうの、だるま屋さんウィリー事件を思い出すほどの
ネタとして1番イイ感じでオチを持ってかれた感じだm9(^ω-。)☆


オチっていうかだるま屋さんは開始からいきなりだったけどね(
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
