どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
スポンサーサイト
お絵かきの森
以前ネットマーブルでキャッチマインドっていう
お題にそって絵を描いて、回答者が当てるっていうゲームがあったんですけど
人がいなくなったから潰れちゃったんですよねー

ボク含めてありえない絵を描く人とやるとわからなさすぎておもしろすぐるww



で、ハンゲのβバージョンで みんなでお絵かきの森っていう同じようなゲームが出てたのでやってみましたb

とりあえず さきゅとフレの3人でやってみたけど・・・・



明らかにボクだけ絵心ヤバス・・・

























ブサごま



さきゅ作

「家のブサ猫」

あ、舌の部分だけ俺が書きました(
何も見ないでここまで書けるのはムカツクwwwwww






笑ってたらあんまSSなかったので
ここのブログ今どれだけの人がいるのかわからないけど

問題出してみるかな!











さてこれはなんでしょう・・・・


ボク絵



本人必死だよ(
想像力の欠如が激しすぎて泣いた




↓に答え一覧と他の人が書いた絵を載せておくよ!

描いてる途中で正解した場合 絵は途中で止まっちゃうから
微妙になってるのもあるけどw


















うれし泣き1




正解はうれし泣きでした(


ちゃんと笑いながら泣いてるよね?(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
画伯ヽ(゚∀゚ )ノバンザーイ
物じゃないやつは簡便してほしいところだよねΣ(ノ∀`)ペチッ
2010/10/22 (金) 19:19:42 | URL | さきゅ #t50BOgd.[ 編集]
もう発想勝負だなw
2010/10/23 (土) 15:54:41 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
