どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
スポンサーサイト
お絵かき第2弾
さてさて、意外な盛り上がりを見せたお絵かき第2弾デスヨー

ちなみに前回のボクの絵の感想で多かったのは


「何これ」 でした


チクショー!wwww


今回の参加者は、ごま てんこ しぁん さおりん 途中からさきゅ です!


ぢゃあいってみよー!





てんこ「足長おじさん」




てんこ作「足長おじさん

左側の足?のような物のせいで、3連続ですねげ
とか言われてる始末














しゃっくん「きつつき」



しゃっくん作キツツキ

う、うん・・これはまだわかりそう(

最初 樹と穴しかなくて 覗き穴かと思ったよ(










しゃっくん「すししょくにん」




しゃっくん作「すししょくにん

矢印出されてもわからねーwwwwwww
ものっそい仁王立ちやしww











俺「はるがきた」




俺作「はるがきた

どうみても桜です。

そもそも春が来たってなんやねんww

あまりにも思いつかなさすぎて +で キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
の顔文字を横に書いてみた

文字描くとわかっちゃうと思って絵だけ描いたんだけど
ソレでわかる人もすごいとオモタ









しゃっくん「うしがえる」





しゃっくん作「うしがえる


・・・・・・・蛙!?w


モーとか書かれてもwwwww







さて、ここで画伯の登場です。

皆も画伯の絵が何か当ててみてね☆
















さおりん「???」




・・・・( ^ω^)








正解は↓











猫ふんじゃった





・・・/(^o^)\ワカンネー


いたいとか書きまくりで 痛いのはわかるわ!w
と 全員からツッコミが入ってたけど

そもそもあれが足って誰一人わからなかった件( ^ω^)






この後 皆棒人間しか描けないから
人間描いてみようぜ!って描いたのを、TOP絵にもってきてみました(。→∀←。)



左から、さきゅ。てんこ。しゃっくん。です!

1番右のは和田アキコらしい・・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うれし泣きはまじで困ったw
あとは、さぉの猫ふんじゃったw
あれが足だとは・・・
2010/10/22 (金) 19:17:23 | URL | さきゅ #t50BOgd.[ 編集]
ブログ入った瞬間、TOP画があの絵でびびったwww

そして、SSを見ただけでも笑いがwwww
いやーたのしかったよー!!
ねこふんじゃったは、いつ見てもひどいwwww
2010/10/22 (金) 22:02:17 | URL | て。 #-[ 編集]
>さきゅ

うれし泣きで1番困ったのは俺だとry
さおさは俺以上の画伯かもしれん・・


>てんこ

TOP絵にはインパクトが強そうな和田さんがイイと思って(
なかなかの腹筋崩壊力があるよなw

なまった腹筋には丁度イイかもしれn(
2010/10/23 (土) 15:53:37 | URL | ご。 #-[ 編集]
おいぃいいい
載せられるとはおもったよ・・・
でも・・・ 色々 不器用がばれて悲しい:;
猫ふんじゃったとかってお題がひどいよ!
ごまさ画伯には負けましたけどね!
なまずの件が載ってなくてよかったっす!
2010/10/24 (日) 20:30:35 | URL | sao #-[ 編集]
>さぉさ

不器用はお互い様(
どっちもどっこいどっこいな気がするw

1度に全部載せると長くなるから別けただけだよー

なまずは次回分w
2010/10/25 (月) 00:15:26 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
