どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
お絵かき第3弾+α
いやー急に寒くなってきましたね(´・ω・`)

日本海方面に住んでる人だともう10℃とかソレ以下とか・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


とりあえず電気毛布のみでがんばってますけど手が冷たい!
元々冷え性だから冬はキツイ・・・

末期になると手袋したままタイピングとかしてます(´・∀・`)



んでまたやっつけの貼り方でスマンこってすけど
お絵かきしてきました!


今回の参加者は
ごま、虎の助、アンビ、しゃっくん ぱゆこ
途中から、さきゅ、さおりん(画伯) でした!

ちょっと前回のもあるのでSS多いかも(´・ω・`) 


今回も新しい画伯が誕生しました!


アンビ作「うちわ」


アンビ作「うちわ


・・・・・そのヒゲのような縮れ毛のような物は何かと思った(´・∀・`)


曰く「骨組み」らしい・・







ぱゆこ作「うちわ」



ぱゆこ作「うちわ

たまたま違うときに同じ問題だったんだけど
シンプルでわかりやすい!w

簡単に書いても特徴がつかめる人は羨ましい・・











ぱゆこ作「サソリ」


ぱゆこ作サソリ

と思ったらこれはまた(

特徴をつかむ以前に 身の回りにないもんだから
特徴がわからなかったらしい!







虎の助作「サイクロプス」



虎の助作「サイクロプス

言われるとわかるw

皆意外と横文字系に弱いと思った(*´Д`*)








しゃっくん作「絶対領域」



しゃっくん作「絶対領域


答え知った瞬間、周りからなんでスカートとニーハイ描かないの
って総ツッコミg

知らなかったらしいけど!
知らない振りしてただけぢゃ(








ごま作「上杉謙信」



ごま作「上杉謙信

無理すぎwwwww
毘沙門天描こうと思ったけど('A`)


特徴とか 連想させるものがないと人はちょっと・・・





しゃっくん作「猫をかぶる」



しゃっくん作「猫をかぶる

これはうまいと思ったw








ぱゆこ作「ミサンガ」




ぱゆこ作「ミサンガ


赤い筋が入った時点で満場一致で同じ答えが書かれてる件







しかし、虎さん、ぱゆさん しゃっくんはよく特徴とか掴んでて
わかりやすい絵が多かったww
だからネタになるような絵を探すのに一苦労ry



アンビ君は・・・語彙とか知識は豊富なのに・・・(´;ω;`)













さてここからは彗星の如く登場した
アンビ画伯」と「さおり画伯」のお時間だよ☆













アンビ作「卑弥呼」


アンビ作「卑弥呼


なぜこれで正解者がでたのかry

・・・・これの直前に日本を書いてたからだそうです(´・∀・`)


でもワカンネー/(^o^)\












アンビ作「秋田県」



アンビ作「秋田県


・・・・・・・・・・・秋田犬?


アンビ君動物やばいよね・・






さおりん作「コーヒーメーカー」



さおりん作「コーヒーメーカー


コーヒー+目+車(car カー) らしい・・・・

真ん中のは目なのか・・・・・・






想像以上に長くなってしまた(。◢ω◣。)


ぢゃあ最後に画伯からの問題だよ☆



2問あるからね!
皆も考えてみよう!




















さおりん作「???」














アンビ作「???」



2問目こっちみんな(




やばい・・現場にいたことを思い出すと俺の腹筋が(




答えは↓
























上がさおり画伯のなまず


下がアンビ画伯しし座でした!






もうやめて!ごまのHPは0よ!





コメント
この記事へのコメント
アンビさんの生き物カメラ目線すぎてwww
こっちみんあ(

でも秋田県はかわいかった(*´ω`*)
あの青い人がいないね(・ω・`。)キョロキョロ(。´・ω・)

さぉは問題を読み間違うという暴挙にもでたしねぇw
さぉとアンビさんは楽しみすぎるw
2010/10/27 (水) 20:45:45 | URL | さきゅ #t50BOgd.[ 編集]
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

もう やめて・・・・:;

アンビ画伯とごま画伯のがひどいよ!

さおのはほぼみんな正解するんじゃんか!

アンビ画伯の青い人と大発生の件は載せないと!
2010/10/27 (水) 23:10:58 | URL | sao #-[ 編集]
>さきゅ

あれはあれで一種の才能だと思う(
青い人も考えたケド
SSの量が増えすぎるのもどうかと思ってw

画伯の競演は腹筋崩壊テロやな!



>さぉさ

確かに俺も大概ひどいねw
へたくそとか連呼されまくっとるww

でも自分のときだと
描くのに必死すぎてSSがあんまりないんだ(

大発生は問題が難しすぎるからなあw
2010/10/29 (金) 18:09:51 | URL | ごま #-[ 編集]
笑って腹痛いわwwww
あんび君のウチワの絵から大笑いしてしまった・・・

画伯がたくさんいてよかったね(ごま含む)
2010/11/01 (月) 20:52:44 | URL | て。 #-[ 編集]
てんこ

記事書くのがこんなにツライとは思わなかったww

常にニヤニヤしながら書いたわ!

う、うむ・・
もうちょっと想像通りに描けるようになりたいw
またやるぞー!
2010/11/03 (水) 16:55:10 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
