どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
スポンサーサイト
ハンゲ色々
やっぱり寒くて電気毛布だけぢゃ耐えれなくて
セラミックヒーター出しました(´・ω・`)


最近は若干完美に飽きてきたこともあって?

(いやあ、やることはあるんだけど規約縛りのせいで活気が(´・ω・`))

皆でハンゲに手を出してますw



お絵かきの森は相変わらず画伯が毎回すばらしい一言
(絵がうまいやつは黒色のみで皆に通じるんだよ!)等を残していきますし

笑いがたえません(






参考までに↓(


画伯作「奈良県」



画伯作「奈良県」



鹿・・・?

いや・・鹿・・に見えなくも・・






@は パンパヤっていうのも最近やり始めましたw

なんか昔のパネルでポンみたいな上下左右のパネルを入れ替えて3個以上揃ったら消える
っていうゲームなんですけど


虎ぱゆ夫婦がひでぇww
やりこんだって言うだけあって容赦がない(

必死になって消しまくるも しゃっくんと俺が1000点くらいで終わったときでも
あっちの夫婦は3000↑とかたたき出しておる!w


アンビ君夫婦や、さぉさともやってみましたけど
3人ともなぜか上手い(´・ω・`)


女性陣の強さが半端ないw
パズルゲームは女の人のが得意とかあるんかなあぁ・・・・


あ、さきゅはひどかった/(^o^)\

さぉさが毎回高得点なのが超意外だった(
普段の精霊しか見てないだけに(


しゃっくんに怒られまくったさぉさはどこへ!!(・∀・)


ちょっとずつ慣れてきて2000点以下の4桁は結構平均的にいけるようになってきた!
虎ぱゆ夫婦を負かせるくらい頑張るZE!


フレと集まってやると意外とハンゲは燃えるw
内容が簡単で理解しやすいからなのかもw



※ちょっとリンク整理しましt
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
