どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
2年


結婚


エヘヘ(*´Д`*)

11月9日で、さきゅと結婚してまるまる2年たちました!


もう初期の頃の知り合いは大分減っちゃいましたけど
その分新しいフレも出来ました!

今のボクがあるのも、フレの皆のおかげですし
なにより、さきゅと知り合ってなかったら
ここまで続いてたかどうかもわかりません


LBにいなかったら、さきゅと知り合うことはなかったかもしれないしw
んだから、LBを作ってくれたしぁんさんには超感謝だね!w



周りからはあまり喧嘩はしてないように思われてるみたいですけど
さきゅをションボリさせちゃったことはありますし
でも、お互いにあまり言い合うってことはないかもw

とりあえずは
これからも仲良くしていけたらイイなと思います(*´Д`*)


>フレの皆
夫婦ともども仲良くしてくれてありがとうです!
これからもモッサリ旦那と、やかましい嫁を宜しくです(o*。_。)oペコッ


>さきゅへ
正直、色々と至らない点も多いと思うケド
これからも一緒にいようね!





コメント
この記事へのコメント
2年ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチ
これからもよろしく(*´д`)(´д`*)ニャー
そうそうwケンカはしないけどグサッΣ(゚ω゚)ションボリ(´・・`)ってのはよくあるねぇΣ(ノ∀`)ペチッ
まだどう反抗すればいいか模索中です(ぇ
2010/11/11 (木) 23:35:37 | URL | さきゅ #t50BOgd.[ 編集]
2年あっという間だったねw

ションボリするとすぐわかるけどねw
俺もどう叱ればいいか模索中です(
2010/11/15 (月) 03:04:45 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
