どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
新しい画伯が仲間入り
2ヶ月連続で10万課金でプレゼント!

集金必死すぎだろ('A`)


タッグマッチもそうですけど
基本的にGMイベントは段取りが悪すぎるし
事前の細かいルールもないしで、毎回イライラする(


イベント告知さえすれば 後は行き当たりばったりでどうにかなるだろう的なw

Bブロックはもうちょっとまともになるのを期待したいとこですけど
まぁあのGM達ぢゃ無理だろうなあ


そんなこんなで萎えポイント突っつかれたので完美落として
またお絵かきを(

最近お絵かき記事に成り果ててるなあw
今回も新しい画伯が誕生したよ☆


 




色々勘違いしてるものやら色々(
















アンビ作「フォークリフト」



アンビ作「フォークリフト」



センセイ! そんなリフト乗れないっす!
またがるのかwwwww














ぱゆこ作「空母」



ぱゆこ作「空母」


せつこそれ空母ちゃう!
ジャンボ飛行機や!

曰く「空の母」ってイメージだったらしい(*´д`*)












ごま作「エアロビクス」



ごま作「エアロビクス」



レオタードっぽく・・・・・

金太郎とか超言われてたケドねっ!

後で、せめて髪の毛を描けと言われました(´・∀・`)ナルホド
















しゃっくん作「マーライオン」




しゃっくん作「マーライオン」


水が出てなきゃ絶対何かわからんwwwwww

どうみてもネッシー(´・∀・`)













ごま作「幼馴染」



ごま作「幼馴染」

答えが出るまでに日本語不自由な人が2人ほど・・・
アンビ君は普段からry

虎さんはもうちょっと漢字が読めるように(














さおりん作「抱っこ」



さおり画伯作 えきべn「抱っこ」



みんなの答えがひどい件

しゃっくんはもうモザイクだ!!
ヘンタイですぅ<>















しゃっくん作「ぱゆさんの住んでる場所」



しゃっくん作「○○県」

県の場所描いちゃうとすぐわかっちゃうから
出身地ってことで、捻ってぱゆさんを描いたらしいんだけど・・・・・・・・・




これ・・・・・・・・・








しゃっくん作「ぱゆさんの住んでる場所」1





一応 画像に書いた通りのものらしい・・

金剛ひどすwwwwwww
わかるかwwwwwwwwwww


ワンダーロッドとか壊れた傘にしか(














んぢゃお決まりの画伯タイムなんだけど
アンビ君とツートップはれそうな逸材がいたよ!

ネーサソって言うんだけどね!

とりあえず貼っていこう
















ネサソ作「マングース」




ネサソ作「マングース」



・・・・・・・・・うん(














ネサソ作「ガムテープ」



ネサソ作「ガムテープ」


テープ部分が超分厚す(´・∀・`)

クロネコがないと誰もわからなかった件

何のローラーかと思ったよ!














ネサソ作「全身タイツ」




ネサソ作「全身タイツ」



難しいかもしれんけど色々ひどい(















ネサソ作「鬼」




ネサソ作「鬼」




鬼はそんな宇宙人のアンテナみたいなのは生えてません!wwwwww

ピコピコ喋るロボットぢゃないのかと(















そんなネーサソ画伯の渾身の作 



















ネサソ作「シャツ」





ネサソ作「シャツ」





・・・・・・・(´・∀・`)へぇ




イケメンがすごく残念な感じに(*´Д`*)

最初DBだけ書いてあって 皆ドラゴンボールだと思い込んでたw
手が真っ赤だから界王拳とか言われてたしねw

実はシャツ君装備のグロリアスだったらしいよ(



今日はこんなもんかな!

ネサソ画伯はきっとまたすばらしい作品を送り出してくれるでしょう!
次に期待age


(´・∀・`)ノシ


コメント
この記事へのコメント
もっと画伯の作品がみたい(*´・д・)(・д・`*)ネー
2010/11/29 (月) 21:55:32 | URL | さきゅ #t50BOgd.[ 編集]
画伯きっとこっそり練習してるよ(
2010/12/03 (金) 12:39:10 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
