どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
2週間ぶり
散々書けといわれつつまったく手をつけずに早2週間
皆様いかがお過ごしでしょうか
寒い日が続いておりますが体調など壊さないように!





ってことで最近よく遊んでもらってるフレに
犬の写真のせろよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!っていわれてましたので
久しぶりにブログ書きつつのせちゃいます。
ってか書くこともないので写真だけですけどね!

続きに写真だけうpしておきますので見たい方は適当にどうぞ(パクリ)





100130_192150.jpg


もらいたての頃










100130_212918.jpg





グーグー








100131_214443.jpg





100418_135905.jpg



ちょっと大きくなりました








100522_204725.jpg


やっぱりよく寝る子







100913_133600.jpg






101115_162535.jpg






ジョー(


(*´д`*)ノシ
コメント
この記事へのコメント
銀ちゅぁあああああああああああんんんん(*゚Д゚) ムホムホ
かわいいよ大きくなったよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
アソコもd(゚ー゚*)ネッ!
2010/11/29 (月) 21:52:35 | URL | さきゅ #t50BOgd.[ 編集]
銀ちゃんかわいいやろ!
やんちゃすぎて たまにぶっとばしたくry

アソコはたまにすごく出てる!
2010/12/03 (金) 12:40:25 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
