どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
完美った





ぺっとぼとr



誰かしゃっくんをとめてー!(



1ヶ月の広告出る前に何か適当に書かなきゃ

以前問い合わせしたときに、「イベントは皆に公平に楽しんでもらえるようにしますね^^」
っていう回答が返ってきたのにもかかわらず

今回のダンジョンイベントで時間制限つけるもんだから、
運営にふざけんなって送ったら、ものの見事に
「ご意見有難うございます。皆に楽しんでもらえるよう参考にしますね^^」
っていう、テンプレ回答が返ってきました/(^o^)\

お問い合わせなのに答えの1ミリも返ってこないとか意味ねーwwwww

意見があるだけまだ見捨てられてないことだと思うんだけどネー
売れてるゲーム完美しかないんだから 見捨てられたらMK終わるんぢゃ(


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


とりあえず輪廻弓の第1段階は大分前にできて、上限下限が1000くらい変わったんですけど
領土中のダメージ見てても、上がったのかイマイチわかりません(

弓の第2段階にも興味はあるけど、先に戦士の爪かなぁ(´・ω・`)
せめてウォルクくらいにしておかないときつそうだ('A`)


霊ためてれば異のほうは自然とたまりそうだし、そっちは弓の防具にまわすかな!
とりあえずは 飛行器券を集めるのをメインに輪廻に篭らないと!


募集@輪廻50周/(^o^)\




※TOP絵を画伯に変更しました
※画伯リンク追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
