どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
あけおめ!
や、今頃ですいません(


正直完美のネタらしいネタとかないんですよネ(´・ω・`)

格闘はもうボク恥ずか死ぬって動きですしw

領土は、、うーん、、、
必死すぎて覚えてないというか

幻の遊撃弓の火力ひどくて生きるのに必死ですん(´・ω・`)



動画撮ろうにもPC乙性能なので これ以上重くなったら無理ゲー!
今でもきついのにw



とりあえず1.5は輪廻!通常時は保安と木曜の格闘くらいしかないですねw

ってことで最近は麻雀やってます じゃんりゅーもーん!


まあ素人遊びなんで 役も微妙でとにかく上がれればって感じです!w
とりあえずマナさんが強すぎる!

たまに万物かけるけど
支払いのみしかしたことねえww

いつか+で終わってホクホクしてみたいものですな;3;

というわけで最近のごまさんの動きでした!



※TOP絵を画伯作に変更しました
自分で描いたのに本人すら答えがわからないとか


こっちみんなwwwwww


・・・最近お絵かきしてないなぁ(。◢ω◣。)
コメント
この記事へのコメント
麻雀怖いよー(;ω;)ノ゛
賭けに参加できるほどまだどぷりじゃないんで(´・ω・`)

輪廻の装備がんばってつくろう(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー
うちもまだまだある凹○コテッ
2011/01/18 (火) 02:13:42 | URL | さきゅ #t50BOgd.[ 編集]
麻雀怖いねーw

野郎たちの目がギラギラしてる気がする(´;ω;`)

やっと@半分くらいまできたねw
がんばろー!
2011/01/23 (日) 14:57:10 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
