どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
スポンサーサイト
領土
毎日寒い(´;ω;`)

布団から出て、暖房がつくまでの間が1番ツライ!


さてさて、先日は幻との領土で風吹き攻防戦かなー
戦士で出てみました!


が、重い(
PCが重過ぎて常にコマ送り('A`)

飛行解除して降りた。
って思ったら空中に浮いてる→動いて落ちる→落ちたと思ったらまた浮いてるとか(

スキルもキーボード押しても反応しないことも多々・・(´・ω・`)
何よりカクカクで状況把握が人よりかなり遅れるのが・・w

バックギア→振り向いて前進ギアで2段階ロケットで逃げようとしたら
振り向いたつもりが向いてなくて、敵方面に飛んでったりね(

あれは恥ずかしかった(´;ω;`)


ソレ以前に戦士としての動きがわからなさすぎてアタフタでしたg
この辺りはおいおい慣れていけるように頑張るしかないですね(*´Д`)=3



グラボはとりあえず以前のに戻しました・・・
どうも変更したらテクスチャの読み込みがおかしかったり
ズーミーの動画再生もカクカクになったりとおかしいことだらけなので
1回お店に相談してみようかな(-ι_- )

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
