どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
ゲッコーブロガーイベント(ゲブロベ)
なんかどんまいはちさんのほうからラヴメールを頂きましてですね

ゲッコーのブロガーで非匿名の方でちょいイベやりましょう的な!

ってことで、0時半集合らしいのでいってきましt


内容は、参加者はわかるけど 名前は痛い名前で記号をつけるって条件のみで
誰がどのキャラでしょうか!っていうのを当てるイベントでした!

で、参加者が

とむさん
レイトさん
はちこさん
ごまさん

の4人!


とりあえず特定されないようなキャラメイクで本番場所に待機



げぶろべ


すごい気まずい


最初にいた人がPT作るって話だったのに!!
3番目なのに誰も組んでないとk



仕方なく白チャをダダ流し

なんという迷惑行為



げぶろべ1









げぶろべ2



さすがにPTを組む

しかしなんだろうこのだらだら感
すごい気が抜ける(


しかも1人来てない


本来は合コン形式なのに3人とか
これはいきなり座礁かと思ったケド
とりあえず参加者4人の特徴を1回ずつ喋ってくっていう感じになりました(


げぶろべ3




もうボクだけすごい適当におわらさせられてて
これ絶対いない参加者はボクって思われてるんだろうなって(


内心ほくそ笑みつつもちょっと寂しい((




げぶろべ4



4文字とかやっぱりボクが来てないって思われてr
でも誰かわかっても言わないって約束だしね!

にしてもひどいもんだ






げぶろべ5



時間も時間なのか内容は濃いほうへ
でもなんだろう

やっぱりぬるい空気(





げぶろべ6



もうこれ以上引っ張ってもって感じでSS撮って終了!



ちなみにごまさん真ん中のオカマキャラでござる
レイトさんと勘違いされるようにって思って結構キャラ作り頑張ったのに!

でもまぁ そのおかげか不参加だと思われてましたけどね・・
嬉しいやら悲しいやらw


ってことで ボクの答えは

銀翼=はちこさん
龍ちゃん=とむさんで〆!


(´・∀・`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
かんぜんに

だまされた

( ゚д゚)、ペッ
2011/02/14 (月) 14:48:34 | URL | 8個 #ZQHR2uUw[ 編集]
日にち間違えてました><

ああ・・・すっかりウホッなイメージが定着してるw
でもちゃんと脱いでるところ、すてきです(・ω・*)
2011/02/14 (月) 21:33:18 | URL | レイト #GCA3nAmE[ 編集]
>8個さん

グヘヘ
あれは仮の姿だから本気にしちゃだめよ<>


>レイトさん

来てないのがレイトさんだろうなあとはなんとなくw
完全にコピーしてみました!

でもレイトさんがいたら
あんなオネエキャラ作るのが自分以外だとボクって、
レイトさんには即バレそうだw
2011/02/17 (木) 04:08:13 | URL | ごま #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
