どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
1/3
襲撃


今回はちゃんと報告したごまさんです!

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ


さすがに2連続とかはね(-ι_- )


PC変えてから変換があふぉで困るなぁ・・

襲撃イベはサクサク動くようになったけどもw
軍団大将が来たときに、コロコロ周りが倒れてるの見ようとして
最大にしたらものっそカックカクになったけど!w

ソレ以外ならなんとか・・(´・ω・`)


イベ中に装備グラがレベル上がるほど悲しくなるって言ってて
初期装備のがカッコイイよねーて着せ替え大会してたときの1枚!



襲撃1



初期装備のがエロさとグラの両方が結構イイ味出してると思うw
なんであんな雷様とか魚人とか珊瑚とか・・・・・・・


あ、ちなみに手前のは過去ので作れる青い装備らしい!
高いのに・・ 金持ちめ!ヽ(`Д´)ノ



で、メインのトラバ・・・・・
認識されなさすぎ!w

でも送るんだぁ(´・ω・`)


サーバー:カペラ
キャラ名:ねりごま
コメント
この記事へのコメント
やっぱり装備は初期の方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
軽装だとエロイし、もうずっと初期軽装でいようかと。

ウソデスゴメンナサイ。

トラバ前回の反映されてないけど今回のはもう反映されてた!どゆこと(´・ω・`)
2008/07/24 (木) 16:07:50 | URL | ぽこ #-[ 編集]
装備は初期のが無駄に凝ってなくて?w

イイよねえ!

軽装だとエロイならもうずっと軽装でイイんぢゃ・・(
TB俺はまた認識されてなかったけどね!w

そろそろ文句言おうかと思ってr
2008/07/25 (金) 13:15:22 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
