どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
おっおっ
お久しぶりです どうも

最近回りでブログ復活が流行ってるんですかね
流れに乗って僕も書いちゃうよ

と言っても今現在月末から月初にかけては
毎日帰ったら寝るだけの生活になってしまうといふ(◕ω◕`)


完美のほうは弓の装備をどうにかしたいと思いつつも
やることがなくなると金策よりキャラ育成にはしってしまって
余計に出費がかさむというなんともな流れにw

1キャラ集中できる人はすごいね!

最近は基地Dもあって 魔導の育成をし始めてしまいました(;´ω`)
昔は魔導のレベル上げとか苦痛でしかなくて 途中でデリってしまいましたが・・w
レベル上げも大分楽な時代になりましたねえ・・
コメント
この記事へのコメント
逆に複数キャラ育ててる人すげーわーって思う
ほんともう石クエ受けるのも苦痛なぐらい動きたくない
inしたら全NPCが俺の周りによってくるアプデとかまだっすかね・・
2012/10/28 (日) 15:49:06 | URL | 鷺 #-[ 編集]
昔は優秀でしたけど、今は石クエだるく感じますね・・w

全♂NPCが周りに・・ゴクリ・・

アッー

2012/10/29 (月) 23:30:50 | URL | ねりごま #NkOZRVVI[ 編集]
日課系が嫌いだから一度やめちまうと苦痛で仕方ないんやでー

でもたまに夏風将軍とねりごまさn間違う
2012/10/30 (火) 00:38:24 | URL | 鷺 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
毎日やらないとーって思ってると、1回やらなかっただけで
あっと言う間に続かなくなることとかありますねっ

そんな間違い起こすと20代の反復クラスクエをプレゼントしちゃう
2012/10/30 (火) 23:11:46 | URL | ねりごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
