どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
お休み
の日に限って朝早く眼が覚めるのは仕様ですかね(◕ω◕`)

2度寝しようとしてもなぜか寝れなくて布団のなかでモゾモゾ
仕事の日だと余裕で2度寝できるのにっ

寝れないので仕方なく起きて適当に外ぶらついてきましたん

んで買い物先で前々からほしかった 着る毛布のヌックミーをゲットしてやったぜフヘヘ
さっそく巻きつけてみたけども、今日そもそも外も暖かいよ!
即効暑くなって脱ぎ捨てて布団の上に転がっております(´◕ω◕`)

あとついでに寄ったゲーム屋さんでこれ買ってしまた(*´д`*)

海外verだと表現がもっとえげつないけど 日本だとこれが限界だね(´◕ω◕)

海外仕様ので遊べるように英語を覚えたいと思ったこともありました(
今もたまに思います((
コメント
この記事へのコメント
英文法・英会話レッスン 90分 3500円~

お申し込みはhttp://rotty11.blog.fc2.com/まで



実はここ俺も利用したことあるんだけどマジオススメだった
2012/11/07 (水) 01:55:39 | URL | 鷺 #-[ 編集]
これってメイドさんの格好で教えてくれたりしますか
2012/11/08 (木) 20:07:26 | URL | ねりごま #-[ 編集]
生徒のやる気を引き立たせるためならやむをえないというすばらしい先生らしいです

ですから教えてくれたりします
2012/11/09 (金) 01:01:45 | URL | 鷺 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メイドの格好のコツとか教えてくれそうな気がします
2012/11/12 (月) 00:27:03 | URL | ねりごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
