どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
11/15 格闘
人すくねえっ・・・!

2週間ほど妖精で出てみたけどどっちも張り合いなかったっす
ってことで戦士で出てみましたけど、

体力極の時点で いかに周りを見て動くかってのが
80台戦士のメインになると思うんですけど
ムズカシネー

粘着してもPTメンツ落とされちゃったら火力もないから生殺しになっちゃうしw
PT運次第なとこがあるのがなー

まあそんときゃそんときで どれだけ自分が満足できる動きするかですかね

今週はどっちで出ようかなっ

そして今日アプデなのをすっかり忘れてた。
コメント
この記事へのコメント
格闘でたいんだけどねー
職場でリアル格闘大会でもしようかな・・

80台は役割がきっちりしてる感じだよね
妖精も戦士もすること多くて大変な印象
2012/11/22 (木) 01:30:45 | URL | 鷺 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
どの職にしても視野が広くないと大変ですねえ(;´Д`)

メイド姿でリアル格闘大会っ・・・!
2012/11/23 (金) 16:41:27 | URL | ねりごま #-[ 編集]
メイド服をきた俺を争う下々の民か

ダメだ、容易に想像できる・・・・!
2012/11/24 (土) 01:33:33 | URL | 鷺 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ガチムチフラグッ…!
2012/11/27 (火) 00:17:43 | URL | ねりごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
