どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
スポンサーサイト
繁忙期~
に入りました。2週間ほど休みなしになります

馬車馬のように働かせられる毎日(;´Д`)
経験を積むのが先か、体壊すのが先か(

業務改善してくつもりです!て高らかに宣言されてもう半年以上たつぞおおお
何もかわらなすってか むしろひどくry


さて完美

話題の国戦出てきましたー
首鋳造はwktkだけど、それ以外での旨みが?

自分は名声ほしいのでイイんですけど
あとはまあ職によってかなり良し悪しがって感じなのかなあ
精霊さんとか、あまり倒せない、かつ 旗の持ち運びも不便ってなると
かなり大変そうな印象。

大人数のMAPだとポイントも高いみたいですねー
イジメイクナイ!ってことですかね

しかし2回出て、2回とも初戦でPWJCチームと当たるってどうなん(;´Д`)
楽しいケド痛すぎて 戸惑い逃げ惑う村民状態でしt
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
西○がスカで「ねりごまいた、ごまにしようぜ!」って言ってた。

精霊は確かに不味いけど、特に報酬でほしいものもなく日曜しかでれないからとりあえずでておこうてきな

戸惑い逃げ惑う村民さんはクイズのおかげでlv91になりました
世界を震撼させる日も近い
2012/11/28 (水) 01:51:57 | URL | 鷺 #-[ 編集]
捏造ry
一応バフアイテムとアクセ焼き直しが当面の目標で行ってるね。
物資が取引不可なおかげで同じPTでも不平等だなって思うよ・・職差がアカン。
しばらく様子見ー!
2012/11/28 (水) 23:09:21 | URL | 西風 #Y17400wE[ 編集]
Re: タイトルなし
>鷺助さん

にっしーひぢお(`;ω;´)
やっぱ精霊さんは不味いのね~

村民さんデビューはよ
2012/11/29 (木) 00:35:57 | URL | ねりごま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>にっしー

にっしーめええええ(`;ω;´)

バフアイテムはレベル差がモロに出る性能だね!
ちょっとレベル上げようか迷ったけど時間ry

PTポイントもありそうだけど、職差がなかなか厳しいネー!
2012/11/29 (木) 00:39:14 | URL | ねりごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
