どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
スポンサーサイト
ぱっそぱっそー
そろそろ運営に文句言おうかなと思ってるごまさんです!

┏(、ン、)b゚+.゚こんちわぁ゚+.


トラバまた認識されてなすう!

どーせ トラックバック送信が確認できませんでした って
お決まりの答えしか返ってこないんだろうけど・・(つд⊂)エーン


さて・・


最近ちょっとずつ皆のレベルも上がってきて
黄昏などに行く回数も増えてきたLBでは



陣の取り合い(手抜き)が名物です(*´Д`)=3
主にr○c○mとか ◆た○ごん◆とかなんすけどね(


まぁ早いもの勝ちなんですが








取り合い




おっと、たまごんが早速・・・



でもあんまり慌てると











取り合い1







取り合い2





こうなりますm9(^Д^)プギャー

弓は虚弱距離のおかげで近づくことないし楽で済まんのう済まんのうwww

目一杯まぶしがるといいよ(・∀・)ニアニア






んでもって昨日は



3-1


黄昏がよく落ちるんで

サクッといける3-1なんか行ってみたら!!!









3-1-1


えぇ、えぇ(*´Д`)=3


出ちゃいましたしかも2個!!


なんだろードロップ率がまた上昇中なのかなあヾ(´囗`)ノ゙

先週とかさっぱりだったのに

最近は緑も2~3個とか
まあ何にしてもたくさん出るのは良いことですね!(*´∇`*)


分配金は貢いだのでもうありませn・゜・(PД`q。)・゜・



オマケ





握り1




























握り2
































握り
握り3


こんな感じ?(ノ)・ω・(ヾ)







((((;゚Д゚))))アワワワワワワ



|彡サッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ギャー
黄金2個は(゚Д゚ )ウマーな上にちょっとテンション上がるよねーww

てかこれじゃ、か弱い精霊っていうイメージが崩れるじゃないの!(

後でごまっこを握りつぶそう(・∀・)
2008/07/25 (金) 20:21:08 | URL | ぽこ #-[ 編集]
ギャ-
ブログネタがなくなるじゃまいかヽ(`ω´)ノ
でも黄金ふたつは感動した-ww
この調子でどんどん出てくれたらいい(*・ω・*)

>てかこれじゃ、か弱い精霊っていうイメージが崩れるじゃないの!(

あれ?そんな設定あったっけ‥(・⊆・)?
2008/07/26 (土) 06:35:44 | URL | なっつ #hX8XMwm6[ 編集]
>>ぽこ

うむー1個出ればいいかなーくらいだからなあ あそこはw

2個とか出るとテンソン上がるケド!
3個出ちゃえ!とか思うのは欲張りっすか(*´Д`)=3

>か弱い
?_?


>>なっつ

いつまで明日やねん!
はよ更新しなさいw

黄金は出ると嬉しいねw
2008/07/28 (月) 13:08:52 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
