どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
日々
時間の流れが早すぎる・・・!

ブログ放置して1ヶ月ってあっという間だねえ(

月の2週間は必ず繁忙期だから
仕事行く→帰宅→風呂→寝る→仕事ry
だから書くこともなかなか思いつかない!


毎日ベンキョーだから脳の皺は増えてると思いたい

鷺助さんの悪徳商法に引っかかって サブをいぢめっこに入れましたけど
なかなか社蓄になるのは難しいようです。
基地Dも1回も参加できてないですしおすし(`;ω;´)

日々のクエだけはこなして立派な社蓄目指そう
コメント
この記事へのコメント
まるで私がブラック企業の経営者みたいじゃないですかー!やだー!


で、今日の社畜クエは終わったのかね?
ん?ん?
2013/04/02 (火) 23:31:33 | URL | 鷺 #-[ 編集]
社畜クエはまったりでいいのですよ
無理しない程度で。副社長は私が締め上げておきます。


そしてよかったらうちのページに
リンク貼ってもよろしいでしょうか|'ω')
2013/04/03 (水) 10:49:15 | URL | 林 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>副社長

社長室にある道具1個好きなのあげるので許してください
2013/04/03 (水) 23:56:06 | URL | ねりごま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>林さん

Σ(゚ω゚)

カプセルホテルの人だっ!
副社長には是非ハンバーグinアポロでお願いします。

あとおかげさまで記事の「社畜」の漢字間違えてたことに気づきました。
恥ずかしさと恥ずかしさでハンバーグの中に埋まりたいです。

リンクはどうぞどうぞ!こちらからもぺったんさせてもらいますねっ
2013/04/04 (木) 00:00:32 | URL | ねりごま #-[ 編集]
貼りました貼りました ありがとうございますっ

そんな過去記事まで見ていただいてもらってたなんて!
恥ずかしい( ノωノ)

はっ 本当だ、蓄えてる・・・。
副社長にはごまさんを埋めたハンバーグを献上することにします。

ぺったんこありがとうございますヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
2013/04/04 (木) 01:39:04 | URL | 林 #-[ 編集]
おまえらのせいで副社長が泡を吹く社長になってる
2013/04/05 (金) 01:30:34 | URL | 鷺 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>副社長
こんなにヌルヌルになりやがって・・・
2013/04/08 (月) 19:30:30 | URL | ねりごま #-[ 編集]
Re: Re: タイトルなし
>林さん

隅々まで拝見しました あそことかあそこも!

副社長も喜んでるようで何よりですねっ

え、胸がぺったんこですって?
誰だそんなひどいこと言ったやつ(苦笑
2013/04/08 (月) 19:32:38 | URL | ねりごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
