どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
ごろごろ
2013-06-15_00006.jpg


はいどうもー。

ここ最近めっきりインも減ってしまって何してたかっていうと
米俵みたいな生地の着ぐるみ着て遊んでました(つω`*)


ごまさん元の面影なんてさっぱりどこかへ。

完全オープンワールドでこの綺麗さに惹かれてあちこち旅してるような状態
たまには息抜きも必要だよねい。

町の住人からスリもできるし(
真面目に洞窟行ってもイイしねっ




2013-06-16_00025.jpg


2013-06-16_00026.jpg


薪割りなんかもできます。
現在土地買って家を建設中(`・ω・´)

背中のテディベアは気にしないで(



2013-06-16_00019.jpg

素材買いに町戻ったら いきなりドラゴンに襲われたり(


2013-06-16_00023.jpg




チャーハンになっちゃう(☍‸⁰)


戦場カメラマンへの道は遠い・・・・





2013-06-16_00028.jpg




2013-06-16_00008.jpg


そんなこんなで、風景にばかり目を奪われてロクに本編進んでません(

色々立ち寄ったところで思わず足を止めてしまうねっ!
やれることもありすぎるケド、しばらくまったり景色でも眺めてよう(o'ω')カナー
コメント
この記事へのコメント
MODがうまくいれられないスカイリムじゃないですか・・・!
わ、私のスカイリムだけかな(´・ω・`)
2013/06/20 (木) 22:32:23 | URL | 林 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うーん ボクもよくわからないけど
適当にぶち込んでるよ!
装備とか景色とか見た目がすぐわかるのはイイんだけど
テクスチャ系は複数反映ができるのかイマイチ・・・(´•ω•`)

あ、当然服脱いだらすっぽんぽry

\はやしさんがそこらにいっぱい/
2013/06/24 (月) 21:59:09 | URL | ねりごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
