どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
ぷーたろ
期間も1番長かったのかなー。

色々思いつめることもあったケド
ソレ以上に楽しい思い出がたくさんあったね。

おかげさまでフレも増えたしね(´∀`*)

居心地も良かっただけに残念だなーとは思う。
ケドまぁ、今生の別れでもないし

皆と遊べなくなったわけでもないから(´・ω・`)


しばらくは野良ごまとして、んー弓って壁とかヒーラーみたいに
直接影響するわけぢゃないけど
自分のスキルがどこまで上がるのか、通じるのか、試してみたいと思ってまs








皆お疲れ様!
これからもよろしくねっ!





thanks.jpg


画像はギルドTOPから無断拝借(
ページクローズドって書いてあるけどここは閉鎖ぢゃないよ!(
コメント
この記事へのコメント
勝手に無断拝借されてr
てか英語あってるかしらn(
私もソロでいるからぷーたろです(´・ω・`)

ソロになってもよろしくぅ
2008/08/14 (木) 00:20:08 | URL | てんこ。 #mQop/nM.[ 編集]
野良ごまを捕まえてすりごまにするのが目標です。
野良てんこちゃを弄るのが日課です。

これからも宜しく(●´ω`●)イヒヒ
2008/08/14 (木) 15:57:51 | URL | ぽこ #-[ 編集]
>>てんこ

勝手に無断拝借しましt
英語は知らんw

てんこもソロか!
あ、でも昨日もうG入ってたな(

>>ぽっこpk

野良ごまはそう簡単にすられないケドな!
てんこはどんどんいぢるとイイよ( ´ρ`)

喜ぶから(

こちらこそ宜しくっ
2008/08/19 (火) 15:34:52 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
