どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
牛歩
さて、頭の上がスッキリしちゃったごまさんです

┏(、ン、)b゚+.゚こんちわぁ゚+.


てかめっさサボっててごまんなさい・゜・(PД`q。)・゜・



野良ごまだからがんばってセカチャに応募してみないと!

って思いつつもなかなか行動に移せません(ノ∀`)

そんなこんなで気が付けばいつものカオスメンバーで
Dに篭ってたりします(*´Д`)=3






3-2AA


最近はゆりちの魔女やら守護やら集めに
よく3-2に拉致されます。

そして割とよく爆死します byぽこ
















3-2A



と、思ったらこっちでも爆死してました(*´Д`)=3








3-2B


そんときのゆりちの反応

めっちゃ嬉しそうに見えるのは気のせいかな!( ´艸`)



なにやらロゴTなるものが実装されて
これがまた普段着すぎて(・∀・)イイ!!

思わずツボって妖精に買おう欲求が日に日に高まr・・・


ロゴT


あ、妖精エステしたんで もうこの髪型ぢゃないですけどー!
ウヘヘ



んでロゴTの話題が出たときに
Dの途中で なっちとぽこが服交換なんかしてた!!


なっちの地元のコンビニギャルっぷりに吹いてしまったけど
SSがないんだぁ(ノ∀`)


変わりに 撮るな!って言うてたぽこのティアード?姿でも
魔よけに置いておきますね(´;ω;`)



3-2C


撮るな!って 振りですよねぽこむさn






3-2D


3-2でランギドの後って MOB引っ掛けないように
マラソンするぢゃないすかー

そこで引っ掛けちゃった場合って爆死してタゲ切るのが早いらしく?

ゆりちとさぉさが自ら・・(ノ∀`)





3-2E



よしこれでリザして先進むかあーなんて思ってたら
MOBが近くにいたコンビニギャルに一目惚れ
なんかしちゃったりして(ノ∀`)






3-2F



あっちいって こっち戻っても、超執拗に追いかけてきてて吹いたww

ロゴTの魅力かな(


3-2G




追いかけても縮まらない距離にMOB君のほうが
痺れを切らしたのか




3-2H



プレゼント投げつけてきてた( ´ρ`)
イイなーイイなー(



あんまりにもストーカーちっくだから
この後皆でフルボッコにしてあげましたけどね!( ´艸`)

しつこい子は嫌われるんだぞ☆


あ、、、、、


だから3周しても 王が守護出さないのか・・・・・・


ランギドなんて、、、15連敗くらいしてそうだ・・・・・・・


しつこくてさーせん(ノ∀`)
コメント
この記事へのコメント
守護ってなんですヵ?おいしいの?(*ΘдΘ)ェ..黄色いの? o( ̄ー ̄;)ゞううむ はや1ヶ月は見てない気がw
2008/08/28 (木) 16:29:54 | URL | さぉりん #-[ 編集]
守護でないねえ・・

そもそも黄金をまったく見ないww
何で皆あんな赤文字流れるんだろう(ノ∀`)
2008/09/04 (木) 13:15:56 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
