どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
スポンサーサイト
帰省
天気


TV見なくても空模様の移動がわかった瞬間((*´∀`))ケラケラ

打ち合わせしたわけでもないのにこの並びに吹いたw

どうもごまです ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙


ギルドとしてのLBが解散してからソロで活動してる間に
色々勧誘もされて・・・






















出戻り



実家に帰省しちゃいました(*ノωノ)


帰省直後に はしゃぎすぎて爆死っていうね(
しかもさぉさの危険なショットだったから隠してみた(ノ´∀`*)

というわけで、ギルドとしてではなく家として復活したLBに帰省中っす( ´艸`)


D行くにしてもやっぱこの面子が1番はしゃげるし
皆慣れてるのもあって 適度に無茶もできるのが楽しいかなw


続きはSSばっかりで超長いです・・・w
なんか、ぽこが過去クエこっそり進めてたらしく!?

手伝えや って言われたので2-2終わりのDを貰って
風魔と神武をやりにいってきました(´゜э゜)



風魔も終わって 神武も1体倒して


ふークエ達成おめっとうー


さぁD脱出・・・・・・・・・・



しないのがLBの流れ( ´艸`)






なぜか 神武に特攻してワープに入って生き残れるか!?
みたいな耐久レースが開催なんかされちゃったりしてヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ



神武



こんな感じで突っ込んで生き残れたら勝ち?w




神武1



こういうよく分からんお遊びだと いつもしぁんさんが1番手のクジ引くっていう(

ま、まぁ喜んでるしいっか(




神武2



神武2.5



おっさん攻撃力半端ないのか、かなり痛そうww
ケドさすがに虎は余裕で耐えれるってとこかなw




もうこのノリになると皆止まらないというか

お手伝いにきてたマポさんまで巻き込んで
指名された人から突っ込む突っ込む( ´艸`)


神武3





マポさんいったー!!!





って・・・・・・・
















神武4

耐性耐性たいs(ry

領土ダメ。絶対(



ダメって言ってるのに










神武ダッシュ


普段着姿で200%加速して突っ込む精霊がいたりね(

ね。ぽこむさん(

領土はダメだよね。ね。ぽこむs(ry



もうなんか思い思いに突っ込んで







神武5



初チーンが出たり・゜・(PД`q。)・゜・

どんまいゆりち((










神武6


刺激されたフェンタイが自分を追い込んだ!!!




しっかし獣って人型だとすごい足遅いね・・w





神武7


これは痛そうw




神武8



爆発の粉塵がすごくて見えないよっ!!!


すぁんさんの運命や如何にっ!!
HEROはそんな簡単にはくたばらないんだz!!


































神武9


   m9(^Д^)プギャー


アッー!www


爆発が収まったら地面にべったりの獣がっ(ノ∀`)

さよなら僕らのHERO(´;ω;`)


すぁんさんのことは忘れないよ( ´ρ`)



結局1時間くらい こうやって遊んでたのかなあ?w

過去クエの手伝いだったことをすっかり忘れてて
おっさんと戯れまくってました( ´艸`)

よし 今日も1日がんばろー!ヾ(´囗`)ノ゙

格闘大会とか格闘とかかk(ry

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アレは私じゃありません。幻想です。
てか羽盾で500~600ぐらいだったから、加速なくても行けるかも!?

すぁんさんが死ぬのは仕様だよね(´・ω・`)
2008/09/07 (日) 19:40:58 | URL | ぽこ #-[ 編集]
どう見てもぽこです(

精霊の羽盾は
時間一杯MPがある限りガードしてくれてイイよね・・
弓のは2発くらいで消し飛ぶんだぁ(´゜э゜)

今度は加速なしで逝ってみ!

すぁんさんはほら・・死なないとなんか気分悪くなるって
この間言ってたよ((
2008/09/07 (日) 23:59:37 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
