どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
スポンサーサイト
お化けちゃん
ボクのお腹は毎日雷模様

どうもごまさんです ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙


この記事書く前もお腹痛くてトイr(ry


今回のは前回の記事よりかなり前の出来事になるんですけど・・
まぁいいよね(



夏休みも終わりかけの頃、沼地でお化けが出るから調査に行けと
言われたので行ってきました!

全然関係ないけど、心霊関係の番組は怖いもの見たさでTVだけつけて
半分眼を閉じながら見たりします(

えぇ、えぇ。見た後大概後悔するんですけどね(´・ω・`)
お風呂場の姿見とか見るの怖くなる(((


あ、話がずれt 
とゆーわけで行ってきたんです(適当
まあ イベ自体は 怨霊の雑魚が出てきて

だんだんユニークな名前の怨霊が
ボーナスMOBみたいな感じで出るので、ソレを倒していくっていう
ありがちなものだったんですけど


途中辺りから格段に強いMOBがなぜか出てきたり・・

普通に防御低下のデバフ貰って3k~4kとか食らうとかアリエンww

ごまさん1回怨霊に連れてかれて
三途の川渡っちゃったぢゃない!ヽ(`Д´)ノ

しかもちゃんと死亡扱いで経験減ったしw




で、戻った頃にラスボス的なMOBが出てきたんですけど




怨霊5


妙にレベルが高い


ま、まぁイベントだしね!
レベルはまぁボスだしアリかっ なんて思ってたら






























怨霊


     鬼のような痛さ


何これ超イタイwwwwwww
しかもボスHP減らねぇし!www

周り死体ばっかぢゃんかwwww


・・・死体


怨霊6

アッー!

ここにも三途の川渡った子がいた(ノ∀`)



キューブのR47の続・100秒改と同じくらいの痛さだった・・
そりゃシヌ罠w

てか、ほんとにイベントかこれ!!!


って 思ってたら 画像みたいにALL耐性とかね・・・

あまりに死者が出すぎて急遽とった苦肉の策にも見えたヨ(´・ω・`)



終いにはヴァー様自らがひょっこり出てきて



怨霊1



ビビビっとサークル出して・・・
てかヴァー様って魔導だったんだね(

このとき初めて知ったヨ( ´ρ`)



討伐完了
怨霊2


え、何この一人勝ちな展開ww


結局よく分からないまま護符だけを削ってイベントは終了(´・ω・`)


とりあえず完美のGMってサービス精神みたいなものは旺盛だから
なんだろう フレンドリーっていうのかなw

いっつもイベント終わった後に小技効かしてくるんだけど
そんなだから 今日も今日とて

怨霊3


みたいに言ってたら






怨霊4

なんか出てこたwww

こういう掴みはイイんだけどなぁ完美のGM・・

イベントとしてどうだったと言われると 渋い顔をせざるを得ないっす(´・ω・`)

別の意味で盛り上がりはするけどねww
ちょwww
イタイイタイ シヌwww

とか(

なかなか全員が楽しかったーって思えるイベント考えるのも大変そうデスネ

では今日はこの辺りで! 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヴァー様って魔道だったのね・・・(しらんかった。
というかイベント自体あったとか判らんかった(*´ω`)
イベントに行くとPCが死ぬから、人のブログみてたのしむてんこ( ´-ω-` )
2008/09/08 (月) 12:10:31 | URL | てんこ。 #mQop/nM.[ 編集]
うん 俺もこのイベで知ったw

俺も前のPCだとカクカクだったしなあ
性能上がって何が1番嬉しかったって・・

CCのスピードが飛躍的に上がったことかな(
2008/09/13 (土) 04:36:49 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
