どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
がっつり
妹の買ってくる漫画が面白くて
読んだっきり散らかしっぱなごまです。

( ´ω`)ノシ


まぁ大体俺の本も
本棚から出されてどっか行ってるんですけどね(´・∀・`)

仕返しなのか!






(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



以前行ったことのある中華料理屋にもっかい行ってきました( ´ω`)


中華


エビマヨやら餃子やらなんか肉団子とか色々(´・∀・`)

サラダって生暖かくてもおいしい物って初めて知ったヨ( ´ρ`)

てか、ボクの顔をリアルでも写メのみのフレでも知ってる人は
大概ボクがビールを飲むと驚きまs


大人ですもの!ビールくらい飲みますわよっ!w
というかこういう場でしか飲みません。

なんでって?



















お金ないから(´・∀・`)

自宅で飲むなんてゼータクだ!!!



でもちょこちょこご近所さんの食事処行ってるけど
今回のお店の接客マナーの良さに驚いた!

というか見た目が超イケメンの茶髪でHEYHEYて言ってそうなのに!
すげー物腰柔らかかった( ´ω`)

こういうのはお店の店長の教育なのかなーと思いながらパクパク
見た目とギャップがあると結構印象に残りやすいw

ただのイイ人が 「超イイ人」に見えちゃう不思議( ´艸`)


とりあえず呆れられるほどたんまりお腹に溜め込んで満足・・・・





















も、せずに帰りに
ふわふわプリンなるものと、マンゴープリンをげっとぉぉ!



プリン






だが太らない






殴られるかな・・・・(´・∀・`)




・・・・(´・∀・`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
あ 昼のランチに普通に生ビール頼む さ。でしw

なんかお前今の総理大臣ゆえる?みたいな子がめっさ腰低いと高感度あがるよねw
でもそうゆう子ってその次行ったらいないのよねww

神戸で食べたちっちゃい豚マンんまかったなぁ もう1回食べたい。
デブですが食にそんなに欲求ありませんw おいしいものをちょこっと食べてがっつり飲みたい❤

あ 今飲んでます(自宅でw
2008/09/21 (日) 05:13:02 | URL | さぉりん #-[ 編集]
ヽ(`・ω・)ノ┌┛)´Д`)ドカッ

ごまはもっと太って良いと思いまs
そしてうちまで本の貸し出しにきてください。

アイスいっぱい食べてお腹壊してください(
2008/09/22 (月) 12:26:39 | URL | ぽこ #-[ 編集]
>さぉさ

うんうん!怖い人が物腰柔らかいとかね!w
同じ子が担当になるのはなかなかないねー( ´ω`)

違う人接客してるけどw

さぉさ飲んでばっかりだからぽっちゃりに(ry


ぽこ

(((((((っ・ωΣ【壁】ガコッ!

ぽこももっと太って良いと思いまs
とりあえず5巻と13巻渡しに行くわっ!

アイスぢゃなくても基本お腹壊しまs
(つд⊂)エーン
2008/09/23 (火) 17:59:33 | URL | ごま #-[ 編集]
おっ
リアル日記

まめにチェックしょっと
2008/09/24 (水) 00:06:50 | URL | ぁいら #-[ 編集]
( ´-`).。oO
ごまが成人とか…ついつい忘れちゃう。
ビールよりプリンって感じ・・・
三十路までにもっと貫禄つけような^-^

昨日は久しぶりに話せて楽しかったじぇ!
これからもたまに遊んであげるんだから!!
2008/09/24 (水) 20:00:03 | URL | こま #Dv6DZoa6[ 編集]
ふとったらいいのに!><

メタボ予備軍のてんこさんより。
2008/09/25 (木) 23:01:28 | URL | てんこ。 #mQop/nM.[ 編集]
>>あいら

基本ヒッキーだからレアだよレアww
買い物行ってもお菓子とかだしねっ!

>>こま

「こま」って紛らわしいな!
「ごま」に見えて なんか自分でコメしたっけ・・
とか思ったぢゃないか!(゚Д゚#)

てか会ったときから成人してたやんけえええw
ビール<<<プリンやおやつ は、まぁ合ってるケド・・
貫禄ほしいねほしい、、
たまにはインするとイイよ!!


>>てんこ

太りたいのに!<>
人体模型予備軍のごまさんより。
2008/09/26 (金) 18:19:16 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
