どんまいごまさん
気まぐれにネトゲ完美世界の日記や、日々のことなど
スポンサーサイト
いちじく
年下?


リアルでもゲーム内でも
年上又はおっさんに見られたことがまったくありませn

どーもごまです(ノ∀`)

1年に1ずつキッチリ歳は増えてるんですケド!(゚Д゚#)


もっとダンディーになりたいね!
しぁんさんとこ住み込みで働きに行こうかな(´・∀・`)


相変わらず文章書けないよ病なので
日々知らない間に撮ってたSSでも( ´ω`)



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)












年齢


もう4,5年くらいになるんかなw


付き合いが長いフレっていると思うんですけど
そういうフレと会話すると必ず年齢の話題になりますw


んで必ずといってイイほど、「昔」の思い出話しますね( ´ω`)
かといって、「今」に満足してないワケではないんですケド(´・∀・`)

そういう話ができるのも
こんな俺と長く付き合ってくれてる人がいるからですし。
感謝感謝

電気傘は今もイイ思い出(ノ´∀`*)

初めてのMMOだったし舞い上がってたからかなあw
毎日新鮮で バカ騒ぎばっかりしてたしね( ´ω`)
キツネ


インしてクリップしてらら
何やらキツネのみのGで獣文字がどうこう?

フレに見に来い言われて行ってきました(´∀`*)


指示だしの人がうまかったのか、見事に文字になってるww

気の利いた人が魔導のフロストウェポン? かけてくれてたので
空港の滑走路のアレみたいに
キラキラしてて分かりやすいですね(ノ´∀`*)





むっちり



キツネ文字終わって帰る間際に見つけた素敵な人(*´Д`*)

豊満すぎて・・

リアルでこうなりt(ry

・・・(´・∀・`)








モリモリ


3-3モリガン行ったときの1コマ

最初の即死のタイミングがまだ分かってないので
まぁ、後衛なら即死っすよね(´・∀・`)

昔食らったとき50kとかだったような・・















モリモリ1


モリガン空気読みすぎ((*´∀`))ケラケラ

何気にちぃさんって一緒にD行くと
よく転がってる気がする(ノ´∀`*)





おでんのときもそうですけど
時間計測スタート直前とかにフェイント入れられると
めっちゃビクンッ!てなる(ノ∀`)

ボクのメモ帳は おでんの30秒周期の
何秒開始とかの秒数メモばかりです(ノ∀`)


そうそう。

なんか急に渋いキャラ作ろうと思ってエステしました!ヾ(´囗`)ノ゙

エステ直後はもうそれはそれは














とっても死にたかった




ケドなんか見てるうちに これはこれでアリなんぢゃないかと思うようにww

なんか味出てきた!?


エステ

きっと褒め言葉(´・∀・`)


まぁ飽きたら戻しますよ( ´ω`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごまっこって・・・・・・
ゆぅと同い年ちゃうかった?? …あれ??
年上やっけ??www
なんだかんだで付き合い長くなったのぉ。
お子が生まれたら毎日写メしてやっからな^-^
2008/09/27 (土) 09:56:16 | URL | こまぬっこ #Dv6DZoa6[ 編集]
ごまっていくつだっけ?確かあたいより下だよね^-^

ちぃちゃんは普段クールな感じだけど、実はネタ満載。
てかLbのメンバーはみんなそうだよねww
想定外発言にはリアルに声でて笑いました。

ダンディー'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
2008/09/27 (土) 11:45:00 | URL | ぽこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 どんまいごまさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
